今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

モンテローザ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

昨日の早起きミッションを終えて

本日は普段通りの出勤時間

何故か街行く人が少ないです。

なんだろう暑いから?

あんまり外出てないのかな?

 

なんというか街で時々見掛ける変わった人って。

普段どんな生活してるんでしょうね?

 

まぁ“変わった人”って一口に言っても、何をもってして“変わった人”って言うのよ?

ってのがありますが。

取り敢えず今は自転車のベルを延々鳴らしながら走る人とすれ違いました。

 

別に何がある訳でもないのに延々鳴らしてました。

気になります。

そう言う人の“普段の生活”ってどんな感じなんでしょう。

その昔少年アシベという漫画の中で、パンクで髪の毛立ててるバンドマンの人に

「歯医者もそのまま行くの?」

っと聞いて

「悩んでる」

っと答える場面があります。

でもそれって所謂“服装”や“容姿”が変わってる人なんすよね。

中身ってより外見。

 

人間中身が大事なんて言ってるけど結局見た目なんだよ。

 

なんてこと言う人もあります。

まぁ確かに。

AKBも歌ってました。

性格いいコがいいなんて、男の子はいうけれど、ルックスがアドヴァンテージ

 

その他にも色々な人や格言があります。

結局人間は見た目なんだよ。

っと。

 

まぁ確かにそう。

 

美女と野獣を見て

「やっぱり見た目より心ね」

なんね言う人もいますが。

 

「好きになった奴が野獣から美男子になるなんて、良い事しかねぇじゃねぇか。むしろ惚れた男がエレファントマンみたいな顔や身体になって“幸せに暮らしましたとさ”みたいな終わりじゃねぇと納得いかねぇ、結局見た目最高の方が良いって言ってんじゃん、“見た目良い男と幸せに暮らしましたとさ”ってさ。」

という意見もあります。

 

まぁここまで書いて何が言いたいかってちょっと失念しましたが。

 

ベルを延々鳴らす人は普通の格好と見た目でした。

所謂見た目で“あっ、この人危ねぇかも?”って雰囲気は無かったです。

 

ちょっとね、

話が逸れますが。

目の前に座ってる女の人が“ジュリアナから飛び出してきた”みたいな格好してて気になっちゃって。

なんかもう頭の中で何書こうと思ってたか生理がつかないんですよね。

肩がやたらと開いた服は良いんすけど。

なんか腰のあたりに細いチェーンみたいなのが何本も付いてるんですが。

なんなんすかね。

90年代のテレビでしか見た事ない格好です。

そういうコスプレなのかな?

f:id:itouniisku:20170623112613j:image

あと、こういう事を言うのはあまり良くない事かもしれませんが。

ミニスカなんすけどね。

なんか全く色気を感じないです。

エロさがないと言うのかな?

可愛い女性なんですが。

なんだろう?

なんでだろう?

不思議です。

なんか不思議。

エロスを感じない不思議な体型。

 

そんなこんなでそろそろ降りる駅。

本日もご静聴ありがとうございました。

それでは皆さん良い週末を。