今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カチカチ山

こんにちは伊藤です 久し振りにブログを書いております。 相変わらず書く事はなにもないんですが、 なんか書こうと思って書いてます。 まぁあれなんすよね、 元々ストレスに弱くて、すぐメンタルやられてしまって体調を崩す俺なので、 メンタルがやられる前…

皆さんこんにちは

最近はずっとなんとなく gateというアニメを見ております。 なんとなく薄ボンヤリと見始めたアニメ。 そんなアニメですが、見始めたら気になってしまい、ここ最近の出退勤時は常にアニメを見ておりますので、 ブログの更新は、止まってますねコレ。 見終わる…

ねむみ

皆さんこんにちは、 眠いです。

派出所勤務

皆さんこんにちは 東京は昨夜はとんでもない暴風でした。 おかげで寝不足です。 寝不足早起き出勤中。 目の前のサラリーマンのカバンがネルフです。 そんなこんなで昨夜適当に途中下車して帰ってきたんですが、 その適当に降りた駅のエスカレーターを逆走し…

九竜海上発電所

皆さんこんにちは、今日も営業中伊藤です。 今日もまた暑いなオイ! なんて書いた所でなにもないのでそんな野暮な事は言わずブログを続けます。 スマホをゲットしてからというもの、なんやかんやでよく歩く日々が続いております。 まぁそれなりに健康的なん…

夏鳴ったら

皆さんおはようございます伊藤です。 ヤバイくらい暑いです。 いつも少し遠くの駅まで歩いてるんですが、最寄り駅から出勤しようかと悩むほど暑いです。 夏一気に来ましたね。 キュウリとトマトとサイダーの季節です。 まぁサイダーって書いた所で炭酸飲料は…

モアもあの( ̄▽ ̄;)もあ

皆さんこんにちは伊藤です 暑いです。 ジメジメが凄いです。 私と言えば相変わらずのお腹の弱さで、出勤途中下車で、駅のトイレに駆け込みました。 そして今まさに出勤中。 なんていうか、いつもより満員電車です。 とてもゆったりとブログ書いてられない。 …

🍯🍬🌞🛩️

皆さんこんにちは伊藤です。 昨夜充電しておいたと思ったスマホが充電出来てなくて(してないじゃなくて、何故か出来てなかった)現在14%で出勤しております。 おはようございます。 なんつうかSNS。 どうなんすかねこの沢山のSNS状態。 TwitterやってFacebook…

海底重音量

皆さんこんにちは 伊藤です。 梅雨なんすかね。 雨が続いておるきがします。 ブログね。 久し振りの書いて どれぐらいの人に見られたのかと思ったら意外にアクセスされてて何かちょっと嬉しかったです。 それと同時に、過去のアクセスも見れるんですが、全く…

アパら茶motor

皆さんこんにちは 伊藤です。 先週スマホを契約しました。 スマホを契約するに至った経緯は説明すると、とてと長くなるので割愛します。 そんなこんなでハーウェイのp20Liteを手に取り出勤しております。 カメラの機能が凄いらしいです。 ですのでこれからは…

土論破( ゚ロ゚)!!著

スマホを契約致しましたので、 久し振りに書き始めようと思います。 ブログを。 皆さんどうぞよろしく。 夏風邪などひかぬよう。