今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンキ

皆さんこんにちは 伊藤です。 日曜日です。 出勤中です。 本日ちょっと早めに事務のお仕事に出勤。 ちょっと早めに出勤して ちょっと早めに仕事を終えて。 その後は人生初の競馬場。 事務とは別の夜やってる仕事の方の人達と 大井競馬場で競馬観戦です。 個…

たまにはこんな。

皆さんこんばんは こんばんはですか? おはようございますですか? 伊藤です。 夜型人間になり過ぎてしまって、 こんな時間にもまったく眠くありません。 しかし明日も昼ごろから仕事なので早く寝ないと… なんて思いつつ眠くもない。 電気を消して 目を閉じ…

シチュー

皆さんこんにちは 伊藤です。 まぁ相変わらず書くことはないんすよね。 特別書くことは。 出勤中のこの時間、もう最近はほぼ音楽聴いてます。 ズンドコズンドコ音楽聴いて。 アプリで漫画読んで。 そんな毎日です。 「見てます」って言ってくれる人たまにい…

揺れる

皆さんこんにちは どうやら世の中月曜日が祝日との事。 そして私がメインでやっている仕事は日・祝休み。 そして私が時々やっているお昼の仕事は今週末は土日どちらか出勤で月曜日は休み。 今の所日曜日出勤予定。 この土日どちらか出勤で今は日曜日出勤予定…

ニコラス

皆さんこんにちは 伊藤です。 もうこの時期は 「暑いですね」 なんて言ってたら何も始まらないので 「暑いですね」は省きます。 さてさて私、新しい仕事を何か探しております。 8月中を目処ほどにして、 何か新しい仕事を欲しております。 昼も夜も、どちら…

ヒゲとボイン

皆はんこんにちは 伊藤です。 ユニコーン。 聞いてますか? まぁ別に聞いてなくても良いんですが、タイトルがヒゲとボインなんで一応触れてみました。 まぁやいのやいのゆうとりますが、最近の出勤中は矢鱈と色々音楽を聴いているのでブログの更新も途絶え気…

アントワネット

皆さんこんにちは 伊藤です。 あっついですね。 めちゃ暑いです。 さてさてそんな中出勤ですが。 まぁ出勤中は暇なんて言いながらも、やはりブログ書くのは少し頭を使うので、最近は更新もあまりしていませんでしたね。 ボンヤリね音楽聴きながら出勤してた…

デパートメント

皆さんこんにちは 伊藤です。 今日は眠いようで頭が回りません。 ぼーっとし続けております。 何を書こうか頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。 寝不足なのでしょう。 なんと言うか最近は環境を変えたい気分です。 新しい仕事がしたいです。 今メインでやっ…

珍百景マニア

皆さんこんにちは 伊藤です。 台風一過です。 そういえば昔台風一家っていうバンドがいた気がするな。 まぁ良いや。 なんかね、普段ボッサボサの髪型が多いんですけど、たまにジェルとかワックスでそれなりに整えた髪型にすると 「髪の毛切った?」 とよく聞…

モンドセレクション

皆さんこんにちは 伊藤です。 ムシムシしてますか? ジメジメしてますかね? まぁなんつうかダラダラと出勤中です。 まぁなんというか職を転々としております。 今は3つ仕事をしておりまして。 1つは飲み屋の店員 1つは事務 1つは文章書き メインの仕事と収…

アーバンエステート

皆さんこんにちは 伊藤です。 ちょっと最近忙しいからSNSを暫く冬眠しようなんて言いながらもさ、 結局この通勤時間は暇なんすよね。 夏に向けてTwitterやLive配信の頻度はどんどん減るかもしんないけど、 この出勤中のブログは変わんねぇな多分これ。 まぁ…