今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅支度。

こんにちは 伊藤です。 先程ブログを書いて。 ちょっと休憩しようと下書きに保存。 この「下書きに保存」かなり信用出来ません。 何故ならこのブログの下書き保存は、保存された瞬間に消えるという驚きの結果を出す事がちょいちょいあるので。 まさにパルプ…

完璧な一日

はー!? また下書き消えやがった!

結局南極大冒険

昼過ぎです。 皆さんいかがお過ごしですか? ゴールデンウィーク始まりましたね。 東京は超良い天気です。 散歩日和でお出掛け日和。 街を歩けば人、人、人。 私は出勤中です。 大きなバッグ持ってる人や金髪モヒカンの人や沢山の人がいます。 ちょいちょい…

四月のある晴れた日の午後、僕達は自由を求めて旅に出た。

こんにちは 伊藤でおます。 タイトルを考える事がほんのりとストレスになっている事がここ数日で判明したのでやっぱもうタイトルは全く関係なくしていく事にします。 しかもよく考えたら一昨日「次回予告か?」なんて事書いておきながら昨日自分がやってる生…

チューインガムを噛みながら

こんにちは 伊藤です はたして最後にガムを噛んだのはいつなんだろうか? そんな事を思っています。 大人になるにつれガムを噛まなくなりました。 なぜ噛まなくなったのか? 多分私にとっての理由は単純。 ゴミになる です。 一度口に入れた物を最後に吐き出…

習慣力

こんにちは 伊藤です。 なんか自己啓発本みたいなタイトルで始めてみました。 なんかタイトル考えるのが面倒で、その時思い浮かんだ事をタイトルにしてるんですが、やはりそこは一応ブログのタイトル。 それなりに内容と関連付けた方が良いのかな? と最近思…

春うらら

おはようございます 伊藤です。 本日は中々穏やかな天気でこのまま遠くまで行きたい気分です。 今日が休みなら本当に良かった。 そう思いながら会社に向かっております。 ふつふつと、ビシバシと、 今日は働きたくないな。 という気持ちが湧き上がってくる程…

空飛ぶフライパン

皆さんこんにちは 伊藤です。 新しい朝が来ました。 1週間が始まりました。 サービス業で働いているので休日という事に関して言えば世間一般の1週間は私には関係ありません。 それどころか変に仕事を掛け持ちでしているのでタイミングが合わないと丸々1日が…

高社シンドローム

皆さんおはようございます。 伊藤です。 久し振りにおはようございますの時間にコレを書いています。 普段ならまだ寝てる時間ですが本日はチョロっと仕事があり只今出勤中です。 平日のこの時間なら街に人も多いですが、今日は静かです。 日曜日の朝。 街は…

極東最前線

繰り返される諸行無常。 と言う事で始まりました こんにちは伊藤です。 昨日の仕事は無事に間に合いました。 間に合ったから良いんすけど、そこでふと感じた事が1つ。 私がしている在宅の仕事は文字を売る仕事です。 つまり文を書いている。 家でやったが捗…

ピンチはチャンス

皆さんこんにちは 伊藤です。 ピンチはチャンスという言葉があります。 自分でもビックリしたのですがこのiPod touchは「ピンチ」と入力すると「ピンチはチャンス」が予測変換に出てきます。 そんなに誰もが知っている言葉という事でしょう。 しかしピンチは…

タイトル事変

皆さんこんにちは 伊藤です。 考えてみればこの時間私は出勤中です。 普通の生活の人の出勤時間と比べれば随分遅いです。 基本的に昼〜夜中というスタイルで働いておりますのでこんな感じです。 そんなクソの足しにもならないような話は一旦バケツに放り込ん…

踵返して踵鳴る

皆さんこんにちは 伊藤です。 最近もっぱらZAZENBOY'Sの自問自答という曲ばかり聞いております。 さてさて皆さんはどんな音楽を聞くのでしょうか? ロック? アイドル? k-pop? エレクトロニカ? HipHop? 校歌? jazz? お経? オクラホマミキサー? 世の…

地下室の響もし

皆さんこんにちは初夏のような天気です家を出る時ポロシャツを着てその上から上着を羽織ろうと思ってやめました、暑いんだもん。 そんなこんなで出勤中。街には軽装な人が目立ちます。 そりゃそうだよね、昨日までの温度に馴れた体にしてみゃ暖かいを通り越…

山椒魚

皆さんこんにちは 伊藤です。 本日も午後出勤の日、家で気楽にブログ書けると思ったけどやっぱり無理でした。ブログ書くために早く家を出ます。 そんなこんなで1週間が始まりました。 1週間が始まったって言ってもサービス業してる人にとってはあんま関係な…

operationivy

おはようございます皆さん。 挨拶を結局する事。 本日は夕方から仕事の事。 ベッドから手に届く範囲の漫画が闇金ウシジマくんである事。 闇金ウシジマくんにて思う事。 写真撮ろうにも結局電車の中だから撮れねえよって事。 現在進行形で目の前に立ってる人…

モツ鍋コロシアム

皆さんこんちには 伊藤です。 毎回この挨拶で始めるのも飽きがあるんで次回からすぐ本題に入ろうと思います。 本日土曜日、仕事は午後から只今ボンヤリ中です。 ボンヤリ中はブログが書けません。 不思議なんもんです。 という事で家を出ました。 上記「不思…

チャンピオン不在

皆さんこんちには タイトルは関係ありません。 伊藤です。 日を追うごとにどんどんと暖かくなってきております。 今日もたやたらと暖かいです。日差しが暑いくらいです。 さてさてこの先暖かくなっていくにつれて困る事が1つ。 髪の毛が鬱陶しいです。 今髪…

ミルクティー

皆さんこんにちは 伊藤です。 本日は午前中にゆっくりできる日なので 通勤する電車の中ではなく コインランドリーで洗濯を待つ間にこのブログを書いております。 訳あって洗濯機がないのでコインランドリーに通っております。 最初は面倒だしお金掛かるし衛…

ジャストアライド

皆さんこんにちは おはようございます こんばんは 伊藤です。 春眠暁を覚えずなんて言いいますが、 最近とても眠いです。 基本的に眠いです。 基本的に5時間寝れば大丈夫なんですが 最近は寝るだけ寝ていたいです。 春眠暁を覚えずなんてカッコイイ言葉を使…

雨take2

皆さんこんにちは 雨です。 雨降ってますね東京。 桜も散りますよ。 なんて事で写真を初めて挿入。 多分ちゃんと挿入出来てるはずだ。 またまた写真を挿入。 確認はしてないけどイケてるはずだ。 写真を撮って軽く今の気持ち伝えるなら Twitterで充分なんで…

生活リズム

皆さんこんにちは 伊藤です。 ブログを書いてます。 まさに今。 今現在ブログを書いてます。 東京に出て来た時メール経由で友人達にブログを書いて送信してた事を思い出しました。 頻度は忘れましたが結構長文だった気がします。 「俺も読みたいから送って」…

こんにちは

皆さんこんにちは いかがお過ごしでしょうか? ブログを書くなんて言いながら、 (書くってより昔の日記をネット上に書き起こす) 全く更新もせず気が付けば4月です。 ダメですね俺。 やろうと決めた事なので折角ならブログをキチッとやりたかったのですが、…