今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

青芝サロペット

皆さんこんにちは

伊盗です。

伊藤表記を変えました。

さっき。

 

久し振りにブログを書こうと思ったのだけれども、僕はnoteを書いていたのか?はてブを書いていたのか?

どちらをメインにしていたか忘れた。

スマホに入ってるアプリをボーッと眺めて

先に見つけたのがはてブだったからこれを書く。

 

ログインは不思議と出来た。

Googleアカウントでログインをポチったら入った。

そこで一悶着あったらnoteにしてた。

noteでも一悶着あったら多分今日はブログを書かなかった。

 

文字を書くのが好きだ。

出来れば手で書きたいと思っている。

 

そんなことをふと思った。

 

今日のブログはここまで。

3日前までコロナだった。

五類になって、5日間自宅で寝たきり、

2日前に出勤したが、

体力が無くなったのかなんなのか、

とにかく怠い。

怠くて謎に汗が凄い。

怠くて汗が凄いからエアコンが寒すぎて冷たくてつらい。

寒くて辛いのに色々バグってるから汗は止まらない。

そんでもって怠い。

 

ろくなもんじゃない。

 

駅まで数分歩いてハァハァいって(疲れるとはなんか違う)

汗だくになって電車に乗って寒くて辛い。

弱冷房車を探して乗る日々だ。

 

一昨日病み上がりで仕事に行き。見事に疲れて帰ってきて

昨日は休み(元々休み予定)

ほんで今日出勤。

 

ただいま出勤中の電車の中。

服が汗でべちゃだ。

髪の毛からも所々滴る汗。

ハンカチで押さえつつこのブログを書いている。

 

正直コロナ中暇だったのでブログ書けばよかった。

5日間書けたのに。

そこまで頭がまわらなかった。

 

いや、今「頭がまわらなかった」と書いて思い出したが、コロナ中は頭がまわってなかった。

とにかく怠くて、頭で物事を考えるのすら面倒になっていた。

ブログなんて到底書けなかったろうに。

 

そんなこんなで次はとうとう職場の最寄り駅。

一旦これにて本当に失礼いたします。

 

ちょっとまた思い出したように、久し振りにブログを書いていこうと思っています。

 

今はね。