今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノスタルジック井戸の中

皆さんこんにちは、 伊藤です。 いやぁもう本当。 出勤中。 いつもなら音楽聞いたり動画見たりしてるんですけど、 なんていうか、 上手く言えないんすけど、前にもチラッと触れたか触れてないか忘れましたが、私のポケットWi-Fiは スピードの速い電波帯?や…

書くカキクケコ

皆さんこんにちは 伊藤です。 最近やたらと色々あるようでないようで。 もうかなりガタガタしております。 なんというか順を追って話すとですね、 ずっと不眠が続いており、 一睡も出来ない日があって、次の日はそれなりに寝れたり。 しかし不思議と寝れなく…

ミラジョヴォイニッチ

皆さんこんにちは伊藤です。 日曜日です。東京は晴れ晴れ。朝から洗濯しまして、まぁ天気が良いので夕方の出勤前に何処か出掛けようかなんて思いつつも、まぁベッドでずっとボンヤリでトイレでうんこしてたら結局出勤時間です。 ただいま駅のホームで電車を…

オッペンハイマーさんのビンタ

皆さんこんにちは 伊藤です。 ブログ。 毎日書いてないにしろ 毎日それなりに気にしてます。 「あー今日書いてないなぁ。」 っとかなんとか。 だらだらと言えどもそれなりにコンスタントに書いたいのですが、 やっぱり中々時間がない。 時間がないなんてあり…

ネオロマンティック

みなさん こんにちは 最近ブログの更新がほぼ週1です。 伊藤です。 そろそろ秋めいて来ましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか? なんて書き始めたところであいも変わらず今日もこれと言って書くことはありません。 むしろどちらかと言えばブログ書かない…