今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2019-01-01から1年間の記事一覧

指標としてのナンチャラカンチャラ

皆さんこんにちは 伊藤です。 何か年末感ないな。 そんな気がしている今日この頃ゴロゴロですが。 まぁ細かい話はさて置き ちょっと今月地下鉄移動が多くてなんやかんやデータ量がアップアップでして、 いつもは地下鉄移動中ドラクエウォークってスマホゲー…

ハードボイルド烏賊釣漁船

皆さんこんにちは 伊藤です。 パク森風ドライカレーです。 春眠暁を覚えず。 眠いです。 春じゃないのでただ単に眠いだけですね。 ウチのテレビのリモコンが 電源ボタン だけ効かない事が多くて、 テレビのスイッチオンの為に本体の裏にある電源ボタン直接押…

スモーキンプレイス

皆さんこんにちは伊藤です。 本日月曜日。 何故か街に人が少ない気がします。 駅も電車もいつもより少ない。 なんでだ? まぁそんな事はさておき 最近お昼の仕事がアプアプ忙しい。 楽しくて忙しいならワクワクエブリデイだが、 焦りのある忙しさだ、 所謂納…

かがらないいはなし

皆さんこんにちは伊藤です。 電車に乗って出勤中ですが、目の前の座席のオジサンの挙動が不審でどきどきしております。 さてさて皆さん今日も今日とて特にお話することはないんすけど、 昨日自分のブログ見たんすけど、あれだね、当たり前だけど結構薄ぼんや…

組織と松果体

皆さんこんにちは 伊藤です。 昨日ひょんな事からタピオカミルクティーを飲む機会がありいただきました。 自分は自分でおかしいと分かっているのですが、世のジュース、特に炭酸ジュースが甘過ぎて飲むのがキツく、なんかの機会で家で炭酸ジュースを飲む際は…

毎日撮る空の写真

皆さんこんにちは伊藤です。 秋晴れというのか、夏が戻ってきたというのか、青空の下セミが鳴いております。 次の仕事探してないけど今の仕事は今年いっぱいで辞めるとかゆーてますけど。 まぁそんなこんなの日々 最近やたらおセンチというか、 この先の事な…

がなるわれるだれる

皆さんおはようございます。 誕生日から一夜明けましたが41歳のままです。 当たり前ですが スマホの画面って見やすい方がいいじゃないですか、 だから覗き見防止シート貼ってたり、そういうの防止する設定にしてるとなんか画面が見難くくなるじゃないですか…

ミックス

皆さんおはようございます。 只今朝6時20分です。 いやぁ目が覚めてしまいました。 眠るってなんですかね? 最近そんな事をよく考えていまして、 そういうこと考えてると眠りが浅いというかなんというか、 寝付きは悪くないんですが、 なんか夢見が悪く簡単…

40歳の地図

皆さんこんにちは伊藤です。 最近Twitterで長文書いたりしてたら、 何かこれ久し振りにブログ書きたいんじゃないか俺? なんか長文書きたいんじゃないか? というとても強い気持ちが沸き上がって来たので 帰宅する電車の中で吊革に摑まりながらこのブログを…

眼鏡小僧

皆さんこんにちは。 伊藤です。 そういえば昔Googleアドセンス的な所から葉書が来たな。 って事を急に思い出し、 なんか久し振りにブログを書いています。 まぁ40歳なんですけど、基本的にダメなんですよね。 ダメなんですよね、なんて言って自虐風に逃げて…