今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルリアックの扉

皆さんこんにちは 伊藤です。 出勤中に ボンヤリ鼻くそほじりながら 音声配信でも聞こうと思ったんですが、 イヤホンを忘れました。 イヤホンを忘れた=音声配信どころかYouTubeも音楽も聴けません。モゲーです。 悲しみに暮れつつ目の前に座っている、黒髪…

宇宙からのみかん箱

皆さんこんにちは。 伊藤です。 今日は短めです。 ちょっと色々ぼんやり考え事をしていたら、そろそろ降りる駅。 仕事は大切。 ぼんやりと色々考える。 ラジオ収録の事について。 私がやっているラジオトークというアプリでの収録に関しての事だ。 色々考え…

深層心理堀切菖蒲

皆さんこんにちは 伊藤です 一昨日のブログが久しで挨拶忘れて、 皆さんおはようございます。 ってなってましたね。 おはようかどうかなんて見る人によるのに。 なんてまぁブー垂れた所で特に何もありません、 東京ではコロナの患者がドンドコ増えて行ってい…

30ポンドライン

皆さんこんにちは 伊藤です 今朝も今朝とてもブログを書いています。 朝出勤前に少し家で仕事をした結果、 駅まで走りました。 おかげさまで何とか余裕を持っていつもの電車に乗る事が出来ております。 まぁしかしなんだ、 自己承認欲求ゲロゲロやら構ってち…

地鳴り春風風邪薬

皆さんおはようございます 伊藤です 2021年になりました 怒涛の2020が過ぎ… 怒涛だったかどうかは人によりますますね、すいません。 まぁ、そんなこんなの1月5日 私は出勤中です。 最近仕事で 型にハマった文章を長々と書いたり 自由な文章をちょこちょこ書…