今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

お散歩ごっこ

みなはんこんにちは

伊藤です。

 

今日もまた暖かいですね。

最近ずっと立ち仕事。

挙句に昨日はまた雪駄なんて履いて出勤した結果、足の疲れがピークピークです。

だるいです。

やっぱり靴って大切ですね。

基本的に人より歩くの早めなんですが、今キャバ嬢みたいな人に追い抜かれました。

天気も良いしこのまま気分良く歩いて出勤したいのですが、まだまだ出勤は出来ません。

今は一旦買い物に出掛けております。

買い物したらまた帰宅して、文章を書く仕事の続きをします。

 

本来の予定なら

文章を書く仕事は中旬に半分、下旬に残り半分。

というスケジュールを自分の中で決めていたのですが、

中々スケジュール通りにはいきません。

月曜日までにほぼ仕上げて入稿が必要です。

今は時間が惜しいです。

 

と、

そんなこんな。

そんなこんながありまして。

 

 只今出勤中です。

 

なんだか疲れている気がします。

やはり休みは必要ですね。

とりあえず次の休みは来週の火曜日の予定です。

まぁ、火曜日ちゃんと一日休めるかは不明ですが。

多分休めると思います。

 

もし休みなら、今度は出かける予定も入れず、本当に体を休める日にしようと思います。

まぁ一日中家で横になってる事がリラックスになるとは限らないんですが。

適度に出掛けたり予定入れたりする方が良いのかな。

リラックスなんて人それぞれですもんね。

忙しくしてた方が良い人もいれば、ボンヤリしてた方が良い人もいる。

誰かと会ってた方が良い人もいれば、1人の方が良い人もいる。

 

人それぞれですよね。

会いたい時もあれば1人になりたい時もある。

まぁ気分もそれぞれですね。

人間だもの。

 

まぁいいや。

そんなこんなの土曜日です。

お休みの方も多いと思います。

友達とワイワイ過ごしていますでしょうか?

私は最近テレビゲームがやってみたくて、何か買おうか悩んでおります。

今出ているハイテクなのにはついていけない可能性が高いので、自分がゲーム機で1番大好きなメガドライブを買おうかと思っております。

秋葉原にはそんなレトロなゲームが売っているお店がちょいちょいあるので、本日は少し早めに家を出て、秋葉原でその様なゲーム機を探そうとしたのですが、ダメでした。

 

買い物行って仕事して、昼飯食べてギリギリ今出勤です。

色々中々予定通りにはいかないもんです。

 

ゲーム機。

別に誰とやるとかじゃなくて何かゲームがしたい。

ふとした瞬間に悲しい気持ちになるの分かってるけどゲームに没頭していたい。

ゲームに没頭出来る日が欲しい。

 

そんな気持ちで最近ゲーム機を買おうか悩んでおります今日この頃。

 

皆さんも良い1日を。

それでは。