今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

オイルの効果

皆さんこんにちは

 

という事で旅に出てます。

 

旅に出てるってか

連休になるのに

足首を痛めて

まぁ元々旅グセないから行くとこすら思いつかない私。

 

帰省しております。

岐阜県の多治見市へ。

 

ボンヤリと帰省。

帰る時間も決めず、

誰に会うわけでもなく。

ボンヤリ帰省。

 

多分今年の年末も東京にいるだろうから。

この帰省で今年は最後かな?

っという感じがしております。

 

まあしかし

帰省しようとした時、電車で帰ると2ルートある。

1つは東海道線やら新幹線で名古屋に行って、多治見までちょっと戻るパターン。

もう1つは中央線やら特急乗り継いで帰るパターン。

 

この2つです。

 

ってかアレですね。

めっちゃ電車乗ってて

めっちゃ暇だったんですけど、

 

まさかの「ブログでも書くか」って思い立ったのがさっきで。

 

次の次の駅がもう地元。

あんま書いてられない。

 

都会じゃないから、そんなにすぐ着かないけどね。

都会じゃないから、1駅分歩くとか気軽に言えないから。

都会じゃないから、いつもより少し早めの電車で出勤とか気軽に言えないから。

 

そんな所です。

 

なんか後2駅なのにまだ到着時間までまだまだあるのなんで?

っと思ってたら、到着1つ前の駅で特急の通過待ちとの事。

 

扉が開いててすげぇ寒い。

ちょっと舐めた格好して来てしまったかもしれない。

それぐらい寒い。

 

まぁ不思議と実家帰ってきた時にめっちゃ寒く感じると。

「今日からすごく冷えてる」

とか

「昨日辺りから急に寒くなった」

と言われる。

 

別に東京と多治見がそんなに、気温差あると思えないが。(いや真夏は確かに暑いし、湿気が高いから生活のキツさは絶対多治見やと思うが)

逆に暑く感じても同じような答えが返ってくる。

 

ダメだ。

頭が焦って

書きたい文章がまとまらねぇ。

書きたい文章ってか、

文章として頭から文字が出てこねぇ。

もう到着だ。

 

という事です皆さん。

良い土曜日を。

 

それでは〜