今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

宇宙からのみかん箱

皆さんこんにちは。

伊藤です。

 

今日は短めです。

ちょっと色々ぼんやり考え事をしていたら、そろそろ降りる駅。

仕事は大切。

 

ぼんやりと色々考える。

ラジオ収録の事について。

私がやっているラジオトークというアプリでの収録に関しての事だ。

 

色々考え過ぎて収録が滞っている。

まぁ一応。

生活ありきなので、

収録や配信が生活に影響を与えない程度で悩んだりホヨホヨしたりしているが。

ニッチもサッチも。

 

リングフィットアドベンチャーしてる。

近頃サボっていたので、ポチャポチ

ャボディーのワガママ中年太りボディ

ーになってしまっている。

どげんかせんといかん。

散々たるもんです。健康に気をつけ

んといかんです。

現在体重は多分恐らく74キロ…あか

ん!あかんですよ!

気をつけよ。

デブはいかん。年取ってのデブは。

スマートまでは行かんけど、それなりに

体の事気にして生きよ。

 

なんか、頑張って文章書いたけど

散々たるもんだわ。

時間のせいにしてる訳じゃないけど。

本日はこの辺で。

 

ホナサイナラー