今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

なんだかんだ

おはようございます。
伊藤です。

まぁなんつうか
なんつうか。

仕事終わらず。
ちょっと今日仕事の休憩中に仕事します。
えっと今もブログ書いてないで仕事進めなきゃいけない気持ちマックスです。

なんか肌寒いっすね今日。
雨上がり。
これからまだ降るかもしんねぇけど。

そういえばブログがね。
そろそろ1000ビュー行きそうです。
1ヶ月で1000ビュー。
なんもねぇオッさんにしてはすげえ快挙じゃねえっすかこれ?
中々、
中々やるもんだと思いますよ俺は。
褒められても良い気がする。
もっとワーキャー言われても良い気がするよ私は。

f:id:itouniisku:20170627101757p:image

 

今は880ビュー程ですよ。

大体1日20ビュー。

時々50ビューとかに跳ね上がる。

今日は27日。

 

なんかもうギリギリ。

ギリギリ1000行きそう。

 

1ヶ月で1000。

それがなんだよ?

って言われたら別になんでもねぇけどさ。

でもなんとなく凄くない?

 

まぁなんつうかさ。

話は変わるけど。

ちょっと夢見が良くなくてね。

なんかやたらと切ない夢見てさ。

なんかやたらと凹んでますよ。

 

ちょっと今日はすいません。

仕事をしようと思います。

 

ここら辺りで失礼しようと思います。

電車の中でもシコシコ文章考えて何かしらの形にしないとおっちゃんお金が稼げないですから。

 

そうそう、私のやっているLive配信。

とうとうお金が稼げるようになったらしいですが。

まぁやはりそれは人気のある人とかだよなと実感しております。

まぁ当たり前なんですけどね。

 

なんというか昨日酒飲んでたからなのか、

夢見があんまり良くなかったからなのか、

やたらと気持ちが鬱蒼としております。

 

人間なので楽しい日もあれば凹む日もありますが、まぁなるべくなら楽しい日を増やしたいですよね。

 

それでは皆さんよい火曜日を。

お元気で暮らして下さいませ〜