今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

眼鏡小僧

皆さんこんにちは。

伊藤です。

 

そういえば昔Googleアドセンス的な所から葉書が来たな。

って事を急に思い出し、

なんか久し振りにブログを書いています。

 

まぁ40歳なんですけど、基本的にダメなんですよね。

ダメなんですよね、なんて言って自虐風に逃げてるのがまたダメなんすけど。

まぁ自虐風に逃げてるなんて逃げてるのがまたダメな....

なんて、これループするやつです。

そんなこんなで僕は今

水筒にボンベイサファイアのジンと氷をブチコミ、

新しい靴を履いて歯のクリーニングのために歯医者に向かっています。

 

歯医者の後にお酒を飲みます。

人として。

 

本来は歯医者の予約がもっとずっと後の時間で、それなら歯医者の前にお酒を飲んでも大丈夫なんじゃないか?だってクリーニングだけだし。

いいんじゃないか?

大丈夫なんじゃないか?

とか色々朝から葛藤があったんですが、

Amazonからの荷物が思ったより早く届いたり、

上司が胃痛で早退したり、

なんやかんやで早い時間に予約がずらせたので、

飲んで→歯医者

ではなく

歯医者→散歩飲み

となりました。

 

そういえばね、私ずっとTwitterのぺリスコープってlive配信してたんですけど、

なんというかここ最近急にやらなくなってしまって、

それこそ数年前は毎日放送してたんですけど

もうここ数ヵ月、1週間に1回放送するかしないかぐらいの頻度です。

なんなんですかね?

まぁそういう時期なのなかな、

そういう時期ってどういう時期だよ!

って話なんすけど。

多分そういう時期です。 

なんかね、

なんかまたYouTubeやりたくなってきて、

YouTubeやりたいんすよね。

なんかこういうのアレでナニなんすけど、

俺、自分のYouTubeチャンネル好きなんですよね。

何もないやつ。

何もない2~3分の、編集すらしてない動画なのに

すげぇ何十回も撮り直しててね、

まぁそういう裏側は関係ないんすけど、

何もないやつ、またやりたいんですよね。

 

何かしたいけど、何をしようか悩んで、何となくlive配信してて、

それこそそこで色んな人に会ったけど、

まぁ別にlive配信止める気持ちはないんですけど。

どちらかと言えばまだまだ続けたいし。

でもなんか最近また色々考えたり考えなかったり漫画読んだり酒飲んだりしてて、

なんかYouTubeやろうかなぁ、

つて気持ちになってます。

 

ほんでまたついでにブログもチョロチョロ続けようかな。

なんて気持ちです。

 

それでは皆さん、

私は歯医者に行ってきます。

 

余裕があればその後酒飲みながらお散歩live配信しますね。

どうぞ、よろしくお願いします。