今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

ゴッホウホホホ

皆さんこんばんは

伊藤です。

 

39歳になりました。

なんかやたらと最近はブログって中々出勤中に書く心の余裕がなく。

今は帰宅してボンヤリしながら書いてまふ。

 

もしかしたら帰宅してから書く方が落ち着いて書けるのかもしれません。

でもなんか、書く事に集中するみたいな感じがとても苦手なので、

書き始めたばかりですが、もう書き終わりたいです。

 

なんというかザックリ。

私は昔YouTubeに動画投稿してたんですけど。

なんというかそれこそ日記がわりに。

 

でも途中でカメラを無くし。

自宅PCで撮るようになってからは

なんというかやたらと“毎日更新する義務感”しか無くなってしまい、気が付けばやめてしまいました。

 

でもやっぱ、カメラで撮ってる時は楽しかったんですよね結構。

それなりに楽しんで撮ってたんです。

 

リンク張れるのかな?

今日の伊藤さん2015年5月25日(月)秋葉原にて。 - YouTube

 

これで見えるのかな?

試しにもう一本。

 

今日の伊藤さん2015年5月8日(金)ビームス丸の内店前 - YouTube

 

行けるんかこれ?

まぁ良いや。

楽しんで作ってたんですよね。

これまだ楽しんでる頃です。

そんでもってカメラを無くして

PCになると。

今日の伊藤さん150803画像をいじり続ける日々。 - YouTube

 

もうなんかわけわかんないし。

結局ずっと家だし。

俺が面白くないし。

 

みたいな感じで気が付けばやめちゃいました。

 

ちなみに外で撮ってるやつは

基本的に他人が映らないようにしてたり、気に入らない画角だと撮り直したりしてるので、

こんな訳わかんないのに

下手したら10回以上撮り直してるやつもあります。

 

動物園で象さん見てる動画があるんですが、

当たり前なんすけど動物園なんで人が多くて、人がカメラの前横切ったりしてめちゃくちゃ撮り直しました。

後単純に立ち位置決めるだけで何回も撮り直しました。

 

撮り直しし過ぎて実際は象さんがすでにお部屋の中に入っちゃってて、目の前に象さん居なかったんですよね。

 

まぁ今日はそんなYouTubeまたやりたいな。

というご報告。

でもやっぱ、撮るのは好きだけど編集苦手…

服も作るの好きだけど売るの苦手…

垂れ流しのLive配信が気軽な日記なんでやり続けますよねそりゃ。

 

まぁ実際YouTubeの動画貼れてて、見て頂いたら結構無意味な時間が経っちゃってると思います。

 

そんなこんなの本日の夜ブログ。、皆さん良い夢を。