今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

銀色の空

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

夏来ました。

f:id:itouniisku:20170809101657j:image

 

暑い…

とにかく暑い…

 

 

頭が

腕が足が

手のひらが

その全てが熱い。

照り付ける太陽が

この気持ち、

この想い、

その全てが熱く燃えている。

この8月に。

 

なんて突然謎のポエムを認めたくなるぐらい暑いです。

 

なんすかね今日は。

取り敢えずこのブログ。

まぁ当たり前のように独り言の垂れ流しなんですが、それなりにアクセス数があり、

見ていただいてるんだなってのは感じますし、なにより

「ブログ見てます」って言われる事も実生活でたまにあるので、何となくこの独り言の垂れ流しでも続けて行けるモチベーションにはなってます。

有難いもんです。

ありがとうございます。

 

そしてYouTube

最初の頃は楽しんで作っており、

カメラを無くして以降、途中家で撮る様になってからは訳わかんなくなりましたが、

やってる時はそれなりに自己満足でやっていましたので、まぁ楽しんでいたと思います。

カメラを無くすまでは特に楽しんでました。

余談ですが、自己満足で作っていたってのもあり、あまり再生数を気にした事が無いのですが、まぁ基本的に再生数は2桁前半です。

10数回再生が殆どなんですが、その中で何故が再生数が4桁のものがあり、何故なんだ?

と思っていたら、ネットで「ホッピー」と動画検索したり、YouTubeで「ホッピー」と検索すると、まさかの自分が作った「ホッピーの飲み方」という動画がトップに来る事が判明しました。

なるほど。

ビックリです。

 

まぁそんなこんなのSNS生活。

Twitterは基本的に垂れ流し。

ブログはそれなりに反応が手に取れる。

YouTubeInstagramは投稿してもその後を気にしてない。

ってのがあるのですが。

Live配信。

私がやっているLive配信があるのですが。

まぁLive配信なんで当たり前の様に

Live(生)でやってるんですが。

元々暇潰しでやってたと言ってたんですが。

最近は見てくれる人もほぼいなく、見てる人がほとんどいないから、出て来るコメントも少なく、画面を見ながら独り言。

「これは暇潰しなのか?」

と疑問に思う様になりました。

放送の履歴は残り、誰かが履歴を見る事はあるのですが。

それはLiveでは無い。

Liveで誰も見てない配信の履歴を見ても、これと言って何もない。

だってLiveの時にはほとんど誰も見てないだもん。何も話してない。

 

だからと言って“履歴を残し、それを誰かが見てくれる前提で誰も見てないLive配信で何かをする”ってもんなのかな?

番組みたいに?

 

そうなって来ると元々放送の履歴が24時間で消えるから今やってるLive配信をし始めた事を思い出す。

途中から夜だけやってる放送の履歴だけ残すようにしたけど、

今となっては残しても何だこれ。

誰も見にこないLive配信を、いつか誰が履歴を見る事を考えてするのか?

それはなんだ?

なんだそれ?

 

なんだこれ?

 

まぁ色々考える時期なのかもしれない。

8月は時間があるし。

 

そんなこんなの水曜日。

カンカン照りの水曜日。

色々お気を付けてお過ごし下さい。