今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

ミトコンドリア

皆さんこんにちは。

一応ご報告ですが。

調べ物は1分と経たずして完了したので。

なんていうか少しまた暇になってしまいました。

職場までのこの電車。

 

でもあんまり書く時間はないです。

なんていうか正直に告白すると、

 

“今日ちょっと出勤中に色々調べたりしなきゃいけなくてiPod touch使うから、ブログ書く時間なくて短めにすれば良いから…うん。出勤中写真撮って、音楽聴きながらボンヤリ電車乗ってからチャッチャと済ますか!”

っと、いう気持ちで書いてたので。

 

先程のブログを書き終わった時点で結構電車進んでて、

その後調べ物して。

Twitter見て。

目の前に座ってるぐうぐう寝てるサラリーマン見て。

 

そう言えばもう少し時間あるからブログちゃんと書こうかな。

 

っと思って本日2度目の更新です。

2度目の更新なんすけど。

なんていうかもう降りる時間。

次で降りる駅。

 

結局今日のブログ書いてる状況の説明で本日の2度目のブログは終わりそう。

 

自分は夜は飲み屋で働いてるんですけど、こんなに雨が激しいとやっぱり暇なのかな?

一応天気予報は夜には雨は止むみたいだけど、果たしてどうなるものやら。

取り敢えず今の状況だけ考えると。これ外出たくないよね。

すげえ雨ですもん。

朝起きた時なんか外で機械動いてるのかと思うくらいの雨音でしたもん。

 

カッパの上と傘と長靴はあるが防水のズボンはない。

買うなら絶対この時期ですよね。

空梅雨やらなんやらと言ってるけど、梅雨関係なく単なる雨なのかな今日の雨は。

あんまり詳しくないから分からんですが。

そんなこんなでそろそろボンヤリ終わります。

 

最近はちゃんと休みを取って体を休めようと思いつつ仕事をし続けている自分がいます。

皆さんも休みはちゃんと休んで下さいね。

体が資本。

よく聞く言葉ですが。まさにその通りですもんね。

 

さてさてなんとなく敢えてこのブログはTwitterfacebookで共有せず。

そっと書いて公開するだけにしておきます。

 

それでは皆さん

雨とかにも負けないように良い1日を。