今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

memenと森

皆さんこんにちは

伊藤です。

f:id:itouniisku:20170609110338j:image

 

めちゃくちゃ寝ました。

途中1回トイレに起きましたが、8時間バッチリねました。

おかげでめちゃくちゃスッキリしてます。

 睡眠不足は全ての敵だと思っております。

よく寝るのは良い事です。

 

寝溜めは出来ません。

今日沢山寝たからと言って、今夜が寝不足でも良いという事はありません。

今夜もちゃんと寝ましょう。

今日が寝不足なら尚更今夜はちゃんと寝ましょう。

そして、寝れる時には寝ましょう。

 

なんすかね、

なにをしててもしなくても時間は過ぎ行きます。

本日はスッキリしたと言いながらもボンヤリしててそろそろ乗り換えの駅です。

 

今だけの事を言えばただそれだけなんですが、まぁ人生的に考えてもそうですかね。

ボンヤリ。

ただボンヤリしてて気がついたら今です俺。

どこに向かっているのか、

なにを残してこれたのか。

 

ふと思ったのですが

なんか最近ブログが気持ち悪くて重いな。

妙に。

内容がやたらと気持ち悪くて重い気がする。

今もこれから書こうと思ってる事考えて書くのやめました。

なんか気持ちわりぃ。

 

まぁ先日少し触れましたTwitterをやっている阿丁君という友人が言った印象深い言葉に

 

実名のSNSなんて長い遺書のような物です。

 

というのがあります。

まぁそうなんだろうな。

と最近やたらと実感しております。

 

ブログは書いたら1000文字は書こうなんて言ってましたがもうそろそろ降りる駅まで来てしまいました。

 

この先どうなるか分かりませんが、せめて何か残る仕事がしたいなと思い始めました今日この頃です。

多分気持ちのどこかには昔からそういうのがあって、私の名前は出ないにしろネットに文章を書く仕事を引き受けたのだと思います。

名前を出す仕事をしようか、

もしくは建設作業員にでもなろうか、

何かの職人とか目指そうか。

 

そんな事を考えております。

そうやって考えると子作りってのは凄いですね。

恋愛も結婚も考えておりませんが、子供は作ってみたいです。

自分の遺伝子を受けた人間がどう育って行くのかが単純に興味があります。

子育ては私には無理っぽいので、なんというか毎月少々の援助はするから誰か私の子供を作って育ててくれませんか?

と言うのが正直な気持ちです。

 

なんかどうにかなんねぇかなこの気持ち。

精子バンクとかあんのかな?

あった所で俺の精子にはなんの価値もないかもしれないが。

 

子孫を残すって、中々凄い事だよね。

中々ってか凄い事だよねマジで。

でもまぁ俺みたいな取り敢えずなんでもやってやろう、みたいな性格の人間が勢いだけで子供作ってもその子の将来の事とか考えれなくて不幸にしちゃう可能性の方が高い気がするからダメな気がするな。

 

急にそんな事思い立って書いてたら気が付いたら1000文字超えたわ。

凄えな。

 

そんなこんなの今日は金曜日。

 

皆さん良い週末をお過ごし下さい。