今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

綺麗な事

おはようございます

伊藤です。

 

昨日はね

よく寝ました。

とてもよく寝て只今出勤中です。

 

今日は起きた時少し肌寒いと感じたのでパーカー着て家を出てきたのですが、世の中Tシャツだけの人も多いですし、もちろんサラリーマンはスーツ着てるし。

 

まぁいいや、昨日は夜まで友人と飲んでたのですが、今年に入ってから、夜まで結構酒飲んだ日の次の日の孤独感がやたらと凄いです。

飲んでる時は楽しいんですが、帰って寝てふと目が覚めた瞬間から、ほぼほぼずっと孤独感に蝕まれてます。

孤独感なんすかね?

なんかセルフネグレクトってかもう俺はどうでもいいやってか単純にヤバイぐらい寂しいってか。

まぁこのまま死んで行くのだろうか…

みたいな。

取り敢えずそんな感じです。

誰でもいいから毎晩泊まりに来れば良いのに。

っと思ってます。

お金があれば解決するのか、

彼女がいれば解決するのか。

 

まぁ現実問題、ただフラフラしててこの先の展望もなにもないこんなオッさん、付き合ったらその女の子が可哀想な気がします。

 

という事で本日はそんな気持ちで生きてます。

気力がゼロに近いです。

 

このブログも何度も書くのを止めてボンヤリしております。

まだ500字程度しか書いてませんが、そろそろ降りる駅です。

f:id:itouniisku:20170607102424j:image

 

ブログを書き始めた時になにかルールを自分の中に作ったわけではありませんが、なんとなくせっかくなんで1000文字は書こうかなとボンヤリ思っておりました。

毎日の更新はいつか途切れると思います。

でも一旦ブログを書き始めたらなるべく1000文字。

そんな事はなんとなく思ってました。

だって数文字と写真ならそれはもうTwitterで良いじゃん。

って。

どうせその時の気持ちを垂れ流して書くだけで、書くことに違いはないんだから、短いならTwitterで良いじゃんって思ってしまいます。

だからそれなりにブログは例え内容なんて無くてもなるべく1000文字。

なるべく1000文字今思っている事や今感じている事や、まぁ最近あった事を書こうかなと思っております。

 

話は変わりますが、昨日は早起きで眠かったのですが、友人が働いている飲み屋に飲みに行く約束をしたので行こうと。

しかし眠いと。

まぁしかも別に行く時間決めてないしな。

ってなった結果、仕事終わり友人が働いているお店の近くの漫画喫茶?ネットカフェ?にでも行って、仮眠してから行こうと思ったんですよね。

んで3時間パックで入ったんですが。

なんか慣れない環境と、軽い密室感ですか、秘密基地のような。

変にワクワクして高揚しちゃって3時間一睡も出来なかったです。

2時間経って全く眠れなくて、もう諦めて漫画読んでました。

おかげで17巻ぐらいで買うのやめてたアイアムアヒーローが21巻まで読めました。

しかし近くのブースはOLさんとサラリーマンだったけど、なんだろう?サボりかな?

ってかいくらカップルシートと言えどもあの狭いスペースに2人か。

スーツ女子と2人…

エロいなコレ…

良いなぁ…

良いなぁ!

女子の人!

誰か行こうよ!

ネットカフェ!

ドキドキしようよ!

 

っと欲望のままに叫び倒したら1000文字は超えました。

 

そんなこんなの水曜日。

みなさん良い1日になりますように。