今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

指標としてのナンチャラカンチャラ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

何か年末感ないな。

そんな気がしている今日この頃ゴロゴロですが。

 

まぁ細かい話はさて置き

ちょっと今月地下鉄移動が多くてなんやかんやデータ量がアップアップでして、

いつもは地下鉄移動中ドラクエウォークってスマホゲームしてんすけど、それも駄目なのよ。

駄目になって地下鉄移動が暇になった結果、

そうだ、

ブログ書こう

ってこうやって書いてんすけど、

皆さんお元気ですか?

 

私はね

病院行き過ぎです。

もうなんか

なんなんすかね

細かい話はさて置き

なんやかんやで

病院行くんです。

今も仕事早退して病院向かってて。

 

我が親の生き方が

「病院は病気を見つけに行くところやからあんま行かん方がええ」

的な人なんで、

まぁ子供の頃はザックリ言って親は歯医者ぐらいしか行ってんの見た事ないかも。

年取ってからはそれなりに行ってるっぽいけど、それでも俺程ではないと思うの。

 

いや、俺も行きたくない。

出来れば行きたくないし、

なんやかんや

こんな「病院行ってますねん」的な事ブログで言いたくもない。

 

相変わらず何を書くか考えずダラダラ書き始めた今日のブログ。

気が付いたらこんな話題。

良くないやめよう。

 

やめた所で他に書く事ないし、

なにより今書くのやめても地下鉄は走り続けるので暇になってしまう。

 

どうしたもんかと考えながら、

今ふと思い出したけど、

今日のお昼に職場で食べようと思ってたパン。

まさかの早退で忘れてキター

 

明日食べよう。

という事で明日は仕事納め。

 

皆さん良いお年を。