今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

かがらないいはなし

皆さんこんにちは伊藤です。

電車に乗って出勤中ですが、目の前の座席のオジサンの挙動が不審でどきどきしております。

 

さてさて皆さん今日も今日とて特にお話することはないんすけど、

昨日自分のブログ見たんすけど、あれだね、当たり前だけど結構薄ぼんやりもそれなりに頭使ったり使わなかったりしながら書いてんですけど、

読んだらすぐ読み終わるよね、

ボリューム無いよね。

 

私のブログはせめてトイレの暇潰しに、なんて言った所でこれ全然暇潰しにもなんねーよ。

読むの1分もかかんねーよ。

みたいな。

 

私は大きい方ならトイレにおよそ10分は入ってる人間なので、残りの9分暇になるよと。

なんかだからといって10分も読めるような大作ブログ。

面倒臭くて読めないっすよね。

そりゃ読めない。

横にあるスクロールバーの長さで読むの諦めるわ。

なんて書きながらななんすけど、

お腹痛くなってきました。

ちょっとトイレに行きたい、多分会社までもたないヤツ。

 

ちょっとアレなんすけど、私が出勤の時に乗る電車は

快速と各停がありまして、

当たり前ですが快速は早く着く。

快速の1本前の各停電車に乗っても、目的地には快速乗った方が早く着く。

だから

遅く出発して早く着く快速が良いのは当たり前なんすけど、

快速は味気なくて好きじゃない私は

わざわざ早く出発して遅く着く各停に乗る。

なんだったら快速見過ごして、更に後の各停に乗って着いた駅から職場まで早歩きするリスクを背負う。

という変態っぷりです。

 

そんなこんなで今日は、

早く出発して遅く着く各停に乗ってるんですけど、この腹痛…

 

…なんて

今はスッキリしました。

 

まぁ当たり前なんすけど超現在進行形でブログ書いてて、

前の方の“お腹痛くなってきました”って書いたところから、余裕なくなってすぐ電車降りてトイレ行きました。

お腹弱いので、腹痛、特に💩に関する危機管理は強めにしておかないと、もし万が一この次の駅に行くまでに電車が止まってしまうかもしれない…

という可能性もありますので、

皆さんもお腹痛くなって来てお尻を💩がノックしてる雰囲気があったら、迷わずトイレに行きましょう。

💩するのは恥ずかしい事じゃないので、

当たり前の事なので。

我慢した先にある万が一の事故は一大事なので。

 

集団行動中でも

トイレ行きたい時は早めに言いましょう、

限界になってから言うのはやめましょう、

 

限界になってから言われると

こちらも困る、

急いでトイレ探さなきゃいけない、

予定の急な変更が必要。

 

早めに言って貰えれば

余裕を持ってトイレ探せる。

したい方も探す方も安心安心です。

 

さてさて皆さん、

途中下車してトイレに行った結果今の私はヤバメの出勤中。

果たしてこれ間に合うのか…

 

まぁ、走ればどうにか…

 

という感じですので、

余裕持った行動って大切ですよね。

 

それでは皆さん良い週末を。