今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

カチカチ山

こんにちは伊藤です

 

久し振りにブログを書いております。

相変わらず書く事はなにもないんですが、

なんか書こうと思って書いてます。

 

まぁあれなんすよね、

元々ストレスに弱くて、すぐメンタルやられてしまって体調を崩す俺なので、

メンタルがやられる前ってそれなりの前兆がチョロチョロあって、当たり前のように“今何でメンタルがやられているか”ってのが多少なりとも見当ついたりするんすけど、

 

いまその“これからメンタル辛くなるよ、体と頭辛くなるよ”って前兆が1週間ぐらい前から来てて辛いんですけど、

なぜそうなってしまったのか心当たりが皆目見当つきません。

 

なのでもうただただ辛いです。

なんか久し振りにヤバめな空気になってきてて、ただでさえ寒さに弱い俺がこの冬を越せるか心配になってきました。

 

ストレッチしても軽い運動しても体の辛さは消えず、もう自分自身の手では体を楽にする事が叶わなくなってしまったようで、お薬に頼るしかないのかなと思っています。

 

ここまで書いといて今更ですが、今回のブログはただただ俺の辛さを書くだけになりそうなので、読んでで不快だと思ったら読むのを止めた方がよろしいです。

 

近くに鬱の人がいて、ずっと話聞いてたら自分も鬱になった、何て話よく聞きます。

 

って自分で書いてたら、こんな暗い話ばかり書いててはダメですね。

 

書いててはダメかなと思いつつも今は“メンタルヤバス”に脳が支配されててそれ以外の事があんまり思い浮かびません。

 

楽しいこと

楽しいこと..

楽しいことか..

別に仕事も嫌いじゃないしな、

たまに会って遊んでくれる人もいるしな、

なんだろう、生きてるだけて結構なストレス感じてるから、もう俺はどうしようもねぇな。何て事を常々思ってたのですが、それが今爆発してるのか。

理由や原因がハッキリしないままメンヘラへの扉が開きそうな今、これもうどうしたもんか。

一旦前厄だから厄祓い行った方がええんかな。

まぁしかし落ちている時に神様的なものや奇跡的な事にすがるのは人の常だと思いますが、下手したらそこにどっぷりハマって抜けだせなくなりそうな恐怖ある。

風俗行った事ないけど風俗にハマる素質は俺にはありそうと何となく感じているし。

 

うむうむなんだろう。

こういう時に気軽に誰かに相談しつつ会ったりすれば気が晴れるのだろうけれど、

人に連絡して会うってなんか申し訳ない気がしてしまう。

その人の時間を奪ってしまっているような。

しかも今この“そろそろ凹ましてやるぜビックウェーブ”は誰かに何かを話したところで解決するとは思えない。

 

そんな気軽に解決するとは思えない辛さだからこそ、何か今まで自分に無かった事に新しくチャレンジして気を紛らわすというか、自分の置かれた環境をぐるりと変えてやるというか、何かそんな事がしたい。

 

さてさてなにをしようか、

今の脳の状態で新しい事考えても特にワクワクもなにもしてないけど、

全く興味ない所に仕事を変えたり

突然告白されて彼女が出来たりしたら何か変わるかな?

 

まぁそんな無駄口叩いてないでそんなこんなでもうそろそろ職場。

皆さんよい一日をお過ごし下さい。