今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

九竜海上発電所

皆さんこんにちは、今日も営業中伊藤です。

 

今日もまた暑いなオイ!

なんて書いた所でなにもないのでそんな野暮な事は言わずブログを続けます。 

 

スマホをゲットしてからというもの、なんやかんやでよく歩く日々が続いております。

まぁそれなりに健康的なんでしょうコレは。

 

しかしよく歩くと気がつく事があります。

靴大事。

当たり前ですが、歩く足を支える靴がとても大事です。

そんな私と言えばもうここ一年以上、ほぼ家と職場の行き来だけ、半年以上まともに散歩なんぞしておりませんでした、

気が付けば足元はGUだか、UNIQLOで買った1,480円程のシューズ。

靴紐変えたり、中敷き追加したりでそれなりにキチッとあまり何かを気にせず充分使えておりますが、

よく歩く為のシューズとしては少しキツイ。

よく歩いた後に足腰背中が痛い。

よく歩いた次の日も疲れが足にある。

 

コレはダメだ。

コレではダメなのだ。

 

散歩するのに靴は大切。

 

という強い意思を持ってここ最近歩くための靴を探しているのだが、中々グッと来るのがない。

あまり好きになれない靴が多い。

 

しかも

靴は良いけど値段がグッと来ない(高くてちょっとな..)ってのもない。

何がグッと来ないか分からない、デザインなんだろうが、何だかグッと来ない。

 

こんだけグッと来ないとなると、「もうじゃあ値段は安くてエエや」となってしまう。

 

実際今はいている靴は「何見てもグッと来ないし、仕事用だし安くてエエや」と買った靴だ。

 

でも多分この考えはダメなのだ。

何となくそう思う。

 

しかしそうは思ってもなんだか、グッと来る靴がない。

じゃあ安くてエエや。

みたいなダメループだ。

ダメなサイクルだ。

ダサイクルだ。

 

と言う事で何かしらグッと来る靴を探し続けている、

スマホ持って以来散歩は多いのでなるべく早く欲しいが

運良くというかなんというか今週は忙しいのであまり散歩して歩く機会がない、

次の休みも未定だ。

しかし休みは未定だが今日のように遅めの出勤の日はある。

その時が次の探し時だと思う。

 

なんて事を思いながらも、

ゆっくり出勤の日は家でゆっくりしたいよね。

 

という相変わらずのとても不毛なこのブログ。

再開して以来アクセスは減る一方。

不思議と書いてなかった時期の方がコンスタントにアクセスあったんじゃないかな?

とさえ感じています。

いや本当にコレ。

 

live配信のフォロワーも一気に50人ぐらい減ったしね。

 

と言うことで本日のブログはこの辺りで失礼します。

皆さん熱中症にお気をつけ下さい。