今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

海底重音量

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

梅雨なんすかね。

雨が続いておるきがします。

 

ブログね。

久し振りの書いて

どれぐらいの人に見られたのかと思ったら意外にアクセスされてて何かちょっと嬉しかったです。

 

それと同時に、過去のアクセスも見れるんですが、全く書いてなかった時期もそれなりにほぼ毎日チョロチョロアクセスがあったり、

もしかしたら気にして見に来てくれてる人がそれなりにいたんだな、 

何かありがたいけど、素直にすまんかったです。

と思ったよね。

 

まぁ、前々から少し言ってますが、FacebookTwitterInstagramとちょっと違って、

「ブログ見てます」って言われるとちょっとこそばゆくて嬉しいんだよね。

 

正直どんな人がこのブログを見てくれているかあんま分かりませんが、あんま分からんってかほぼほぼTwitterやlive配信での繋がりの人だと思うけど、このブログ書かなくなった時期に「ブログ再開して下さい」って言ってくれてたのはlive配信見てくれてる日本人女子やロシア女子でした。

 

まぁそんなこんなでスマホをゲットしてね、ブログの再開とほぼ同時に散歩しながらのlive配信を再開しましたが、やっぱ散歩配信はエエですね。

なんというか何かエエです。

まぁ散歩配信はほぼほぼ外国の人しか見に来ないので、外国語ができない俺はオロオロしか出来ないんですけど、それはそれで良いかなと思います。

散歩できるし。

そんでもって散歩配信再開したら下降する一方だったlive配信のフォロワーがちょっと持ち直したね。

多分。

おそらく。

 

多分おそらくってのは、Androidだけなのか、ぺリスコープ(live配信アプリ)の最近の仕様なのか分かりませんが、フォロワーの数字が「5K 」って表示だけなので細かい数字が分からないんだよね、家にあるiPadから見れば多分細かい数字も出ると思うんだけど。

取り敢えず5000。

それは分かる。


f:id:itouniisku:20180621093257j:image

 

ちなみにこのlive配信のプロフィールに張ってあるAmazonの欲しいものリストの名前は未来デパート。

そこから何か届くと小躍りします。

 

そんなこんなで、そろそろ降りる駅。

それでは皆さんごきげんよう

ジメジメしてるけどよい一日を。