今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

トマトのなる木

皆さんこんばんは

伊藤です。

 

今日のブログも昨日と同じく風呂に入って書いてます。

只今深夜の1:30

 

まぁなんというかなんというか。

左足首をくじいたみたいになっておりまして、痛いです。

先週末から痛いのですが、

まぁなんというか、湿布的な何かと足首のサポーターさえあればどうにかなるかな?

なんて思っていましたが、どうにもなりません。

多少の痛みならボンヤリ我慢出来ていたのですが、私は立ち仕事。

足が休まる時間がありません。

そんなこんなで1週間過ごして本日もそれなりに働いていたら、

まぁ痛い事痛い事。

今完全にビッコ引いてます。

 

なんていうんですかね?

周りのおじさん達は「痛風じゃね?」と‘ようこそおじさんの仲間入り”的に楽しんで言っていたのですが、中々ガッツリ腫れないとか、歩けない程痛くないとか、

足首が痛くて曲げると痛いとか、で

どうやら“本当に足首を痛めている”という認識になったみたいです。

私も年齢も年齢なので痛風なら痛風で、むしろそれなら良いかもしれない。

と思っていたのですが、

捻挫?っぽいです。

 

捻挫?

って言うのは原因らしい原因がないので。

 

昔から右足首は散歩し過ぎたり、無茶しすぎると痛くなり、数日間ずっと痛くて湿布貼ったりサポーターしたりして大事に過ごして治す。

と言うのが通例化しており。

疲労の捻挫?(そんなのあるのか知らんけど)使い過ぎて炎症?

みたいな感じになります。

 

しかし今回は初めての左足首。

グネッた覚えはありません。

ただ単純にめちゃくちゃ疲れた日の次の日から痛くなりました。

(只今1:40)

 

なのでまぁ、左足首もそうなってしまったのか…

なんて軽く思ってたのですが、

まぁそれこそ年齢も年齢。

ちゃんとケアせな治らないみたいです。

仕事は立て込んでるが、整骨院?整形外科?的な所に明日行こうとしたけど、やってないのね祝日。

 

取り敢えずこのまま風呂に入りながら足首をマッサージしてあげて、寝る前にヴァンテリンを塗って、明日はサポーターを着けて1日頑張るしかないのかもしれません。

 

ともあれ休息させる事が第一です。

左足をかばい過ぎて右足まで変に痛くなってきたりしてます。

 

なんと言うか最近、

メンタル崩したり、

足首痛めたり。

 

何かしらの岐路に立っているのは間違いないのかな?

と言う気がしております。

 

なんの岐路か分かりませんが、

何かしらの岐路に。

 

何かのお知らせの時に仏様が降らす雨が甘露だっけ?

 

もう今何かを調べるのも面倒くさくなっておりますが、

まぁなんか色々今の自分の身に起きている事はこの次のための何かなのかな?

と。

 

まぁ変にプラスに考えて生きています。

 

そんなこんなの連休が始まります。

私は明日も明後日も仕事ですが、明後日の仕事終わりき何処かに行こうかと考えております。

なんとなく。

基本的に遠出とか自分1人ではしないのですが、

まぁなんとなく。

 

今はそんな気分。

今はね。

 

明日になったらどんな気分で過ごしているか分かりませんけどね。

(只今1:50)

 

まぁそんなこんなの本日のブログ。

気が付きゃ20分も経ちました。

 

これにて一旦御開きにしまして。

またの機会をと、おもっております。

それでは皆さん。

良い夜を。

 

なんて書きながら、これ読んでる人って多分明日の朝とか昼とかに読む人が多いんじゃないかな?

と、少し思ってます。