今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

脳ミソの渦

皆さんこんばんは、

3本立てですか?

本日のブログ。

 

まぁ文字を書くのは好きで、

出来ればペンを持ってノートに書きたいのですが、

それをすんなりと公開する術を知らない物ですので、こうやって、iPod touchの画面をコスコスとしながら文字を入力しております。

 

だいたいこの時間は帰宅の電車の中でございます。

 

めっきりと冷えてきました。

秋はどこへ行ったのだろうか?

 

最近の日本は四季が曖昧になって来たと話に聞きます。

ボンヤリと春かな?と思った途端にもう夏の暖かさになり。

残暑は過ぎたかい?なんて思ってたら上着の出番です。

 

そんなね、

鼻くそほじりながらデスクの向こう側にいる人間との会話みたいな話はどうでも良いですね。

 

何か気持ち的なものを整理するつもりもなく、ただダラダラと文字を書き続けておる訳ですが、

世の中様々な人がおられます。

 

自分はそれなりに色々な人と会って、それなりの経験をして来たと思っているのですが、

まだまだ新しい出会いや経験があります。

 

なんというか、

ここまで書いて来て、

この先の話の着地点が全然見えないので一旦話題を変えます。

まぁ別に毎回ちゃんとした着地点なんて無いんですけどね。

 

取り敢えず夜が来ました。

どんどんと暗く

どんどんと寒く

孤独な心や体を締め付けるには…

 

なんか話題を変えようとした途端、急に変な詩みたいなこと書き始めたので、もう今日の俺はダメのような気がします。

一旦深呼吸したいのですが、

電車にて隣に座ってるカバンにやたらとアニメキャラのバッジを付けた人が、

ずーっと

もうずーーーっと、

鼻水すすってて、

時々クシャミしてて、

 

いや、ここで深呼吸したら絶対何か吸うでしょ?

その何か

その止まらない鼻水の

その止まらないクシャミの原因の何かを!

という感じなので深呼吸はやめておきます。

 

元々あったのかも分からない人生の目標を

ボンヤリと失った気がして

どんよりと凹んで

日々を生きておりますが。

 

なんすかね?

どうすりゃ良いのか。

 

税金国に収めるために働いて、

誰かの何かのやくにたってるとも思えねぇし。

 

このまま飯食ってウンコ垂れ流すだけの動物なら

親孝行それなりにした方が生まれた意味はあるんじゃねぇか?

 

今のメインの職場の定期が一旦来年3月末まで。

今の時々働いてる事務仕事の一応の契約期間が来年3月末まで。

 

時々インターネットで文章書いたり、

それこそモノ作ったり書いたりはどこでも出来る。

 

彼女でも東京に出来ない限り、

今のところ東京にいる意味はないのかもしれないと思い始めています。

 

こんな不良債権丸出しのオッさんと付き合う人もいないだろうが。

そういう物好きもいるのかもしれない。

と思っています。

 

基本的に他力本願でタラレバ人生。

 

あーあ

宝クジでも当たんねぇかな、

買ってねぇけど。

 

という事で本日はお開き。

それでは皆さんお休みなさい。