今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

塔の中の豆

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

もうこれ久し振り。

 

久し振りぶりです。

 

メンタルがグラグラと揺れてから中々ブログの更新がままなっておりません。

 

取り敢えず本日は仕事です。

 

なんというか、時々「ブログを見てます」やら「更新を楽しみにしてます」とは言われて嬉しいものの、中々更新が出来ずにおります。

 

言い訳は挙げればキリがありません。

いつもより早起きの仕事になってネムネムやら、

思考やメンタルがモヤモヤしておるので文章を考えるのがとても億劫やら、

なんやらかんやら。

 

まぁそんなこんなの、月曜日。

 

先日久し振りに地元の友人に電話をすると、向こうから

「おお、なんかメンタル大変そうやな?大丈夫か?」

と言われる。

 

何故それを知っているのか?

地元の友人はツイッターライブ配信Facebookも見てないはず。

何故だ?

と思ったら。

「ブログ読んどるでよ」

との事。

 

そんな事があり、本日出勤中、久し振りにブログの更新でございます。

 

書きたい事は沢山あるんですけどね、

ツイッターのDMで全然知らない人から「死ねよブタ」的なメールがちょくちょく来たりとか。

多分ライブ配信絡みだとは思いますが。

 

まぁ色々と書きたい事あれど、

思考がまとまりません。

 

お薬のおかげで寝不足は解消されているので頭はそれなりにシッカリしておるつもりなのですが、

多分そのお薬のおかげでちょっとボンヤリしてしまいます。

 

という事で本日は短めですがこの辺で。

 

皆さん秋晴れの3連休。

是非楽しんで下さい。