今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

ノスタルジック井戸の中

皆さんこんにちは、

伊藤です。

 

いやぁもう本当。

出勤中。

いつもなら音楽聞いたり動画見たりしてるんですけど、

なんていうか、

上手く言えないんすけど、前にもチラッと触れたか触れてないか忘れましたが、私のポケットWi-Fi

スピードの速い電波帯?やらは使いたい放題なんですが、

それ以外の所は7ギガ制限があるんです。

 

いや、スピード早いとこだけで使えばいいじゃん?

なんでわざわざそれ以外の電波帯使おうとするん?

ってなるんですけど、

所謂スピードの早い電波のとこはまだあんま整備が無くって、

東京の地上なら大体オッケー。

東京以外もそれなりの町の地上なら大体オッケー。

でも東京だろうが時々大きな建物の中にいると微妙。

ってな感じで、

地下と田舎と条件によってはその早い電波が使えないのです。

なので地下に潜る時や遠出して景色の良い場所等に行くと必然的にスピード遅い挙句に(別にそんな遅くはない)月々7ギガしか使えない電波を使うしか無くなるのです。

 

私のiPod touchWi-Fiが無いとあまり使えませんので。

Wi-Fi欲してます。

そんな生活です。

 

でもまぁなんやかんやでそんなに制限付きの電波使わないんすよ。

基本的にお昼の仕事に出勤する日が地下鉄。

なので制限付きの電波を使う。

 

日々の生活の中で大体そこしか使わないから全然大丈夫だったんですが。

 

今月は山に登るためにちょっと田舎へ。

 

その結果本日もうちょっとすごく微妙。

残りのギガが凄く微妙。

 

その結果ヤンチャに動画見たりしないで電車に乗ってボンヤリし始めたのもつかの間。

 

いや、ブログ書こうや。

 

元々そんなんやったやん。

移動中にブログ書いてたやん。

って事を思い出し今書いている次第です。

 

前置きはここまでですが、

前置きってか、もうここまでで大体書きたい事書いたからもう書く事ないんすけど。

 

なんすかね?

 

なんていうか。

今日早上がりなんですよ。

みなさん!

今日早上がりなんですよ。

 

だからって会う人もやりたい事もないからすんなり家に帰るだけなんですけど。

 

そんなこんなの火曜日です。

 

東京は秋晴れ

みなさん良い1日をお過ごし下さいませ。