今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

書くカキクケコ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

最近やたらと色々あるようでないようで。

 

もうかなりガタガタしております。

 

なんというか順を追って話すとですね、

ずっと不眠が続いており、

一睡も出来ない日があって、次の日はそれなりに寝れたり。

 

しかし不思議と寝れなくても日中全然眠くないという不思議で無敵な体を手に入れたと思ったのもつかのま、

やっぱ違ったみたいで、

自律神経?

なんかちょっとボカーンとなったみたいで、

気が付いたら汗だくで汗止まらない、みたいな、

動悸が凄い、みたいな、

体が痛くてちょっと痺れる、みたいな。

 

って事で

メンタル的なクリニックに行って心と頭のお薬を処方してもらってハムハム飲んだんですけど、

これがまた合わないのかなんなのか、

飲んだら起きるのめちゃくちゃツライ。

頭痛い。

先生にその事を伝えたら、

「薬の副作用とは考えられないですが、飲む量半分にしましょう」

って言われて、素直に半分飲んだんですけど、

あら不思議。

寝れない。

 

まぁ処方して頂いたのは自律神経を正す薬との事ですので、睡眠薬ではないのですが、

それなりに少しは睡眠導入効果はあると言われたのですが、

いや、寝れん。

寝れんよこれ。

 

そして先週末からロシアからのお客さんが来ているのでお酒を飲む機会があり、

先生にその事を話したら

「お酒と薬は絶対一緒に飲まないようにして下さい、お酒飲んだら薬は飲まないようにして下さいね」

と、

なんか思ってたよりライト。

 

メンタルやられて少し体調を崩された方の手記的な物を読んでいると、

薬はとにかくちゃんと用法用量を守って飲み続けなければ効果がなく。

自分で「俺もう元気!」との判断で薬やめて、その後メンタルが暗黒面に落ちる。

みたいな話をよく見るので、怖えな。

 

っと思っていたのですが、

意外にライトな感じなんだ。

っと思って、試しに薬じゃなくて、少しのお酒を飲んだら、めちゃくちゃ寝つき良くて、次の日もスッキリでした。

 

なんだかなぁ。

 

取り敢えず薬は合わない気がしているなんて事を色々ブツブツ言っていたら、友人が“漢方を処方してくれるお医者さん”を教えてくれたので、

今度はそっちに行ってみようかなと思っております。

 

まぁちなみに先週末から合ってましたロシアからのお客さん。

別に出すのが義務じゃないんですけど、折角なんで食事や行動にかかるお金は全部出してたら、

給料日から1週間経たずに財政がゲボ吐きそうです。

 

まぁなんと言うか結局常に2人分の食費とか移動費とかなんで、俺が次の1週間大人しく暮らしてればいいだけだと思ったんすけど、

なんか違った、

思ってたのと違った。

 

元々俺そんなに行動的じゃないもん。

なんかそんなに色んな所行かないもん、

基本的に歩いてっし。

カフェいかねぇ。

 

今月末は今月末でまたお出掛けしないといけないし。

 

という事でアレですね。

もうなんというか、慎ましく暮らしましょう。

 

ちょっとまだ微妙に未定なんすけど

 

Etsyというサイトで私が書いたブログ?

落書き?

的なものを

「アート作品」として販売しようという計画があります。

f:id:itouniisku:20170919112401j:image

ついでに㋵伊藤商店の服も売ろうかな?

なんて考えてます。

 

そんなこんなの連休明けの火曜日です。

 

皆さん良い1週間のスタートになりますように。