今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

オッペンハイマーさんのビンタ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

ブログ。

毎日書いてないにしろ

毎日それなりに気にしてます。

 

「あー今日書いてないなぁ。」

っとかなんとか。

 

だらだらと言えどもそれなりにコンスタントに書いたいのですが、

やっぱり中々時間がない。

 

時間がないなんてありがちな言い訳だけど、やっぱり時間がない。

いや、時間はあるわ。

時間あるわ。

 

出勤する時とか。

時間ある。

 

でもね、最近もっぱら音楽か動画です。

出勤する時はボンヤリボンヤリ、音楽か動画。

 

いつも出勤中は基本的にボンヤリしてるので。

 

そしていつもと変わらずボンヤリ出勤している今日のブログは

さてさてなにを書きましょう。

 

なんかたら9月って色々忙しいもんですかね?

なんだろう。

8月は仕事的に凄く暇で常に週1下手したら週2でしっかり休みがあって、これと言っていつも何も予定がないので

意味なく歩いて山手通りを南下する

って事を繰り返してました。

8月が始まる前の8月の遊ぶ予定はそれなりにあったと思うんですが、

ほとんど何も無かった、

色々予定を聞かれただけで結局何も無かった。

そんな始まる前はワクワクしてたけど蓋を開けたらいつも通り何も無い1ヶ月という切ない気持ちの1ヶ月。

誕生日がありました。

39歳になりました。

 

そして9月。

仕事が忙しくなります。

出勤中のボンヤリがこれまた増えます。

久し振りに文章を書く仕事が結構入り込むので、休みの日にそれをするとして実質休みではなくなりそう。

 

挙句来週はLive配信で知り合った?ロシアの人が日本に旅行に来るという事なのでその人と会う。

多分2日間程会う。

 

そして月末は友人とハイキング。

 

他にも何かあった気がするが今は思い出せない。

 

取り敢えず大きいのは文章を書く仕事と、ロシアの人と会う事とハイキング。

 

あれ?

なんか書くとそんなにないな。

ないか?

結構ありそじゃね?

 

元々予定のない日々を送る自分としては、予定が決まってるってだけでこれ結構いっぱいいっぱいじゃね?

 

そんなこんなの土曜日です。

これからお仕事。

 

…なんかすいません、

 

途中から目の前に立ってる可愛い女の子達と、その向こう側で短くてタイトなスカートに身を包んで化粧している男性が気になっちゃって、

ブログに集中出来ませんでした。

 

世の中、色んな人がいますからね。

さてさて、そんなこんなの土曜日です。

 

東京は晴れ。

秋晴れというには少々暑いですが、

みなさんも良い1日になりますように。

ほなほな。