今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

タイセツなモノ

梅雨か!

ってぐらい雨の日が続く東京。

 

皆さんおひさしこんにちは

伊藤です。

 

ブログ毎日書こうかなと思った矢先に、

やっぱりボンヤリ音楽聴きながら出勤したりなんかして、ブログが滞りました。

 

サービス業なのでお盆関係なく本日も口を半開きで出勤しております。

 

まぁこれといってね、

そんなにやっぱ書くことはないんすけど、

何かある予定もないし。

 

機能も今日も明日も仕事だし。

 

ああ、そうそう。

久し振りにピアスを通しまして。

何年振りか分からないほどに。

軟骨の部分に開けてるから塞がらずにそれなりに通ったんですが、やはり少し縮んでたみたいで大きいのは無理でした。

それと3つ穴があるのですが、1つは完全に塞がってました。

軟骨だから塞がる事ないかな?

って思ったんすけど。

バッチリガッチリ塞がってて、血が出ました。

 

なんていうかアレっすね。

全然話纏まらないですね。

構成もあかん気がするし。

 

頭回ってないっすね全然。

 

という理由で本日はこの辺で失礼したいと思います。

 

なんかね、首の下が汗疹っぽくなって掻いちゃうんですよね。

それがここ最近続いてて、

頑張って掻かないようにしてたんですけど、昨日また無意識に掻いちゃって。

今目めっちゃ赤くて痒くてウズウズです。

そんなこんなの火曜日。
お盆で休みなのかなんなのか。


うーん。
まあなんつーか。
今電車の中なんですが。
隣の人が気になり過ぎてブログに集中出来ないです。

大量の荷物
大きく開いたカバンの中に見える本は愛国心を謳ってたりポケモン大百科だったり。
耳に装着しているイヤホンは持っているスマホに繋がっているが、スマホと別の手に持っている謎の小さな機械を凝視しそこに耳を傾けいじくりまわしている。
止まらない貧乏ゆすりと爪噛みとキョロキョロ。

 

うーん

うーん

うーん。


ともあれ今日も良いに日!
ヒャッホーウ。