今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

埒外

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

やたらと気持ちの良い朝です。

暑さはありますが、不思議と清々しいです。

 

お値段以上ニトリの冷感敷きパッド?Nクールを購入されている方が私の周りにそれなりに多い事が判明し、

おお、売れているんだな。と実感しております。

俺全然関係ないけど。

俺持ってないけど。

「Nクール良いんじゃない?」

と言い続けた意味もあるのかもしれません。

 

まぁそんな事は横に置いておくとして、

やはりこう、毎日何か文章だけのブログを書こうと思うと中々頭働かなくて書き続けるの困難な日もありますよね。

いや、昨日は買いてないんすけど、出勤中に音楽聴いてて。

ボンヤリしてて。

 

なんかほいでさ、

他人のブログってあんま読んだ事ないじゃん。

TwitterFacebookもちょっと違うのかな?

いや、Facebookはブログっぽいのかな?

 

いやまぁいいや。

ほんでまぁなんとなくチョロチョロっと他人のブログ読んでみようかなと思って、なんとなく、ブログクリックしてみたら。

まぁ、色々あるよね。

毎日更新してる人とか見たら

「お昼は◯◯」

とチョロっとしたコメントと共に写真。

 

「先週の日曜日◯◯に行って来ました!楽しかったー!」

とチョロっとしたコメントと共に写真。

 

なんというか、まぁ色々思惑やらなんやらあると思いますが、

俺はそうなってくると

最初のはTwitterでよくね?

と思ってしまうし、

次のは「今言うんか」

と思ってしまう。

いや、良いんすけど、別に、毎日更新してる人は忙しいだろうし、書いて伝えたい事多くて、中々それなりリアルタイムで書くの大変だろうし。

 

なんて思って次の日のブログ見たら

「先週の日曜日行った◯◯で◯◯買いました!可愛いー!」

チョロっとしたコメントと共に写真。

「◯◯(日曜日行ったやつ)行く前に◯◯で◯◯ちゃんとランチ」

チョロっとしたコメントと共に写真

 

とかあって、

それは1個のブログにまとまらんか?

と思ってしまう。

毎日ブログ書いてる人更新お疲れ様です。

でも1日を細切れに吐き出して2〜3日分とか…

ブログ…

どうなんだろ、でもすごい努力だと思います。

 

その他毎日ではないけど頻繁に更新してる人のブログ見に行ったら

やたらと広告。

書いてある内容はやたらと前向き。

大体3〜4行。

 

そしてその下に何か検索に引っかかるようになのか、なんか謎のキーワードが沢山あったり

とか…

 

まぁブログなんて人それぞれっすもんね。

俺のブログなんて特に「クソの足しにもならんが暇潰しの時間の提供程度にはなるんじゃないか?」

と思っております。

まぁなのであんまり口の臭い事吠えたり

暗い事書くの良くないですよね。

 

 明るい事書こう!

 

…っと思ったけど別に明るい報告も何もなかったわ。

 

そうだ!

先週の水曜日、猿島に行ってきました!

f:id:itouniisku:20170807102036j:image

 

楽しかったです!