今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

窓の外

皆さんこんにちは
伊藤です。

世の中の若者は夏休みですね。
若者じゃなくても海外なら大人でも結構夏休みかもしれません。

私が昔働いていた所は仕事で使う物を海外の会社から買っていたのですが、
8月はその会社がバカンスの為に基本的に連絡がつかないので買えなくなる。
ってのが当たり前でした。

中々、日本では聞かない言葉です。

まぁむしろちゃんと働いてる大人ならそれなりに休めるかもですが、
俺みたいな時給で働く人間は、休めば休む程自分の首を締めますので休めないですね。

そんな鬱々とした話はさて置き、本日は地下鉄で出勤の日なんです。
いつもは大体JRで出勤なんですが。
本日は地下鉄。

いつもは音楽聞いたりYouTube見たりしながら出勤してるからここ最近はブログが遠ざかってしまっていますが、
地下鉄だとWi-Fiの電波がちょろっと届きにくいってのがあって、何か電波を使う事をするとナニがアレなもんで、
まぁそうなったからにはってんで、ブログを書いてる次第です。

 

中華街行きの地下鉄に乗りながら

ボンヤリとブログを書く。

 

そんな次第です。

 

まぁせっかく2日続いたんでブログ。

此れからもまた続けて行ければ良いかななんて思っている次第です。

 

という事で、本日はこのへんで。

木曜日です。

皆さん良い1日を。