今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

テンキ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

日曜日です。

出勤中です。

 

本日ちょっと早めに事務のお仕事に出勤。

ちょっと早めに出勤して

ちょっと早めに仕事を終えて。

 

その後は人生初の競馬場。

事務とは別の夜やってる仕事の方の人達と

大井競馬場で競馬観戦です。

個室を取って見るらしいです。

果たしてなにがどうなるのか。

 

私は夕方からの参戦ですが、

他の方達は昼過ぎには合流しているとの事。

 

私は競馬はやった事ありませんが

私の周りはやる人が多いです。

今日初めて挑戦します。

 

そんなこんなのご報告に。

本日ちょろっとブログの更新。

 

それでは皆さんよい週末をお過ごし下さい。