今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

シチュー

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

まぁ相変わらず書くことはないんすよね。

特別書くことは。

出勤中のこの時間、もう最近はほぼ音楽聴いてます。

ズンドコズンドコ音楽聴いて。

アプリで漫画読んで。

 

そんな毎日です。

「見てます」って言ってくれる人たまにいて嬉しいのですが、

色々とやり始めてしまった結果、色々と忙しくなってしまい、

中々ブログに使う頭がなくなってしまいました。

 

まぁでも何か別の仕事をしようと探しております。

何が良いかな?

何をしようか?

 

そんな事をボンヤリと考える毎日。

 

明日はヒゲNGのお仕事。

今日まで伸ばしたヒゲを剃って出勤の日。

些細な事だけど、ストレスなんすよねこれがまた。

 

取り敢えず昨日は大荒れのお天気。

私は鶯谷駅で足止めをくらいました。

電車が止まったもんだから、ボンヤリとホームに出てLive配信はじめたら天気がそこから化。

気が付けば視界が悪くなる程の大雨に雹。

安全のために電車の扉が閉まってホームに取り残されたもんだから急いで改札方面に避難しようとしたら途中のエスカレーターの天井を雹が打ち破るファインプレー。

中々焦りました。

 

そんなこんなの水曜日。

暑さに負けず皆さん良い1日をお過ごし下さいませ。