今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

揺れる

皆さんこんにちは

 

どうやら世の中月曜日が祝日との事。

そして私がメインでやっている仕事は日・祝休み。

そして私が時々やっているお昼の仕事は今週末は土日どちらか出勤で月曜日は休み。

今の所日曜日出勤予定。

 

この土日どちらか出勤で今は日曜日出勤予定のやつを土曜日出勤にすれば、

日曜、月曜と夢の2連休です。

 

なんて事をボンヤリ最近考えていたのですが。

ただでさえ休みの日にやる事無いって言ってる人間が2連休。

どうすりゃいいのよ?

もうこれ苦痛でしかないよ。

誰とも会わず、何も身になる事もせず2連休。

2日でストレスで坊主になるよ。

という事でこのままの予定で行こうと思っています。

伊藤です。

 

まぁ皆さんは如何お過ごしでしょうか?

そろそろ夏休みの人もいらっしゃるでしょう。

 

そして今週末が3連休の人も。

 

なんかね、

今日は早いよね。

早い早い。

今日早い出勤なんすよね。

 

何が言いたいかというと、もうボンヤリだよ。

ボンヤリボンヤリ。

書くことが頭に思い浮かびません。

言葉も文字も。

 

ただちょっと不思議なのは電車が結構ガラガラなんすよね。

この時間って普通にそれなりに混んでたとおもうのですが、空いてます。

この3連休になるにあたり、何かあるのか?

不思議です。

 

まぁとりあえずそんな感じです。

そんな感じの今日のブログです。

 

ブログもね、毎日更新しなくなってからアクセス数がガタ落ちですね。

前はね、毎日大体20〜30ビューで、多いと60ビューぐらいあったんすけどね。

最近は1桁ですね。

多くて20ビュー。的な。

そんな感じです。

 

そうなってくるとやっぱり、

せっかく見てくださる人がいるんだからもうちょっと内容のあるブログにした方が良いよな…なんて思いつつも、

頭が回らない時の方が多いよね。

もうこればっかりは。

結局いつもの内容の無いボンヤリしたブログになるわけですよ。

こんな感じにね。

 

ってな感じで、本日金曜日。

皆さん良い週末を。