今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

ニコラス

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

もうこの時期は

「暑いですね」

なんて言ってたら何も始まらないので

「暑いですね」は省きます。

 

さてさて私、新しい仕事を何か探しております。

8月中を目処ほどにして、

何か新しい仕事を欲しております。

 

昼も夜も、どちらとも何かないかなと思っております。

 

昼も夜もってか、何か1つのしっかりした仕事に就くのも手かなと思っています。

大体なんでもしたいですが、

何かありますかね?

 

家の近所って所で働いた事がないので家の近所で何か探すもよし。

今は東京の上の方に住んでいるので、そのまま東京を出て埼玉で探すもよし。

っと思っております。

 

何をしようか?

何がしたいのか?

中々難しい所ではありますが、

そんな気持ちで出勤中です。

 

それなりに器用なので大体何でもこなします。

ただ、今の仕事を辞めたいと思うキッカケとなった様に

ヒゲNG

とか、容姿に関しての事で制約があると離職する率が高くなります。

 

皆様からの求人。

どんどん募集中です。

 

さてさてそんなこんなの木曜日。

とにかく暑いです。

熱中症と筋肉痛にはお気を付けて皆さんお過ごし下さい。

 

それでは良い1日を。