今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

アントワネット

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

あっついですね。

めちゃ暑いです。

 

さてさてそんな中出勤ですが。

まぁ出勤中は暇なんて言いながらも、やはりブログ書くのは少し頭を使うので、最近は更新もあまりしていませんでしたね。

 

ボンヤリね音楽聴きながら出勤してたものですからねここ最近。

 

そんでもって、今日もなんだかんだで音楽聞きながらボンヤリ出勤しようとおもったんですけど、

まぁどんな音楽聴こうかなと、悩んでいたら、

音楽聴くのに頭使うなら久し振りにブログでも書こう。

ってんでブログ書いてます。

 

取り敢えず昨日がまた珍しく1日休みだったんすけど、

前の日も半日仕事で早く家に帰って来てたんで、軽く家で酒飲んでタンスけど。

 

それで早く寝ちゃっタンスよね。

土曜日の夜に。

酒飲んでグーグー。

ほんでもってさ、ちょくちょく言うてますが、私は大体5時間で目が覚めちゃうんすよ。

もうこれ困った事に。

 

っつうんで、休みの日曜日の6時に目が覚めます。

バッチリ覚めたもんですからどうしようか悩んでね。

二度寝って感じでもなかったんで、そのままベッドでゴロンゴロン。

amazonprimeでドラマのスペックと映画版を見続けてお昼。

蕎麦茹でて食べて昼寝。

 

2時過ぎに起きて、

「いや本当俺休みの日になにもする事ないなん…」

ってなタイミングで、

友達から飲もうとメールが来たので夕方まで本気で家の掃除で。

夕方飲みに出掛ける。

帰宅してスペックの続き見て夜中。

 

ってな1日でした。

 

休みの日…どうやって使ったら良いんだろうか。

もうやっぱちょっと休みの日の恐怖だよ。

1人を実感するのが怖いわ。

 

他人を誘える性格じゃないので、結局何もなく過ごしてしまうのがダメなんだよな。

もっと、もっとなんか自分から行動しないと。

 

友達が俺を飲みに誘ってくれたのが、

Twitter見て暇そうだったから」

って言ってたから、ありがとうTwitterだよ。

 

そんなこんなで明日は半日仕事。

昼から夕方。

夕方からは暇。

 

暇だけどやっぱり誰かを誘うとか出来ないので多分すぐ帰宅して家で仕事か映画でも見てたりするのだろうか。

 

仕事は大事、映画を見る時間も有意義な時間だけど。

だけどやっぱ誰かと会いたいですよね。

何つうかこれ。

 

会いたいですがボンヤリしたい。

もうなんつうか、ただ会うだけで良いんすよね、そんな会話なくても、ボンヤリしてる所に誰かが居てくれたら。

 

ってこれまたクソ気持ち悪いブログ書いてんな俺。

 

まぁいいや、

そんなこんなで月曜日。

皆さん週のスタートですかね?

まぁ私も昨日休みだったのでスタート気分っちゃスタート気分です。

 

めちゃくちゃ暑いですが、日差しに負けぬよう。

ホヨホヨ。