今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

アーバンエステート

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

ちょっと最近忙しいからSNSを暫く冬眠しようなんて言いながらもさ、

結局この通勤時間は暇なんすよね。

 

夏に向けてTwitterやLive配信の頻度はどんどん減るかもしんないけど、

この出勤中のブログは変わんねぇな多分これ。

 

まぁ何かこのブログも変わる事があるとしたら、

今までより更に頭使って書かなくなるだろうし、

やっぱ毎日は書かないかもしんない。

 

まぁ今やってる仕事が一段落すればまた今まで通りの生活になるとは思うけど、

果たして“いつ今の仕事が一段落するのか”は謎です。

 

そう言えば昨日髪の毛を切りまして。

もうね、色々忙しくなると些細な事が色々気になってきちゃって、

“汗でペタつく髪の毛”

“髪の毛をかき上げる”って事がもう邪魔で面倒でね。

先週後ろ髪バッサリ切ったんすけど、

そんな事お構いなしなぐらい坊主にしようかなと。

もしくはもう髪の毛気にならない程度に短く刈り上げようかなと。

そんな事を心に抱いて千円カットに行ったんすけどね。

 

なんか順番待ちの時にボーッとガラスに映る自分見てたら、この髪の毛全部無くすのなんか勿体ねぇなぁ。って。

だってさ、“短く切る”って事は“また伸びる”って事じゃん。

なんか勿体なくね?

今人生で1番髪の毛長いんですよ。

だからこそ、“まだ見た事ない伸ばしたこの先”見てみたいじゃん。

って思い始めちゃって。

でも本当髪の毛鬱陶しいしな…

モヒカンが1番良いんだけど、仕事的にそれはダメだろうしな…

とか順番待ってる間に色々考えちゃって。

 

結果ね

「横と後ろ短く刈り上げで、上に残ってる部分の幅を少し狭くする」

っていう注文してね。

床屋さんには「変な感じの髪型になりますが、よろしいですか?」

って言われたけど、まぁ問題ない。

働いてる時は整髪料付けてるからね、

ってか出来上がりそんな変な感じの髪型じゃない気がするんだけどな?

 

まぁいいや、

ってか暑いなおい。

暑過ぎんだろこれ。

夏でもね、あんまり半袖で過ごす事が少ないんですよ。

基本的に長袖着てます。

Tシャツの時も下にロンT着てたり。

なんていうか深い意味はないんですが、

なんか“半袖だけ”って落ち着かないんですよね。

 

まぁ、

そんなこんなの月曜日。

皆さん週の始まりですかね?

今月の休みは果たしていつあるのだろう?

そんな事を思いながら本日のブログは一旦終了しようかな。

 

それでは皆さん良い1日を。