今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

魚群探知機

皆さんこんにちは
伊藤です。

右手の親指を負傷して、今随分と文字が打ちにくいです。
毎日毎日訳のわからない事をわーわーゆーてますこのブログですが、月の半分を超えた時点で、今580ビューとの事です。
つまり580回クリックされたと。
これは凄いです。
このまま行けばもしかして1ヶ月で1000ビュー行くかもしれません。
別に何の目標にもしてないですが。
区切りとして凄くね?
これ凄くね?
これと言って為にならないブログ。
見やすいわけでもなし。

それが1ヶ月で1000回もクリックされたらあんた。
結構凄くね?
凄い事じゃね?

日々大体20〜30ビューなんですが、時々60とか行くんですよね。
まぁそれは毎日見てるって人じゃなくて、たまにまとめて読んでくれてる人とか、普通にたまに読んでくれてる人だと思います。

ありがとうございます。

(たまに見てくれる人が毎日見てくれたらもっとビュー行くやんとか邪悪で無粋な気持ちは一旦心に閉まっておこう)

f:id:itouniisku:20170618123141j:image

まぁ1ヶ月1000ビューとか別に目標にしてないけどなんか区切りとして嬉しいよね。

なんか分かんないけど。

謎に区切り。

 

考えてみたら今私がやってるLive配信。

フォロワーが5000人超えたら辞めようと思ってた時期がありました。

無理っぽいし、なんかそんな事考えて配信すんのやだなぁ。と思ったので今は考えてませんが。

 

まぁやいのやいの言うてますが、そんなこんなで私は今蕎麦屋で蕎麦を待っております。

 

立ち蕎麦なんすけどね。

やたら混んでて、待ってます。

立ち蕎麦でこんなに待つの初めてかもしれない。

オフィス街のお昼の立ち蕎麦屋でもこんなに待たないかもしれない。

セットや揚げ物を頼む人が多いのだろうか?

不思議です。

まぁ好きだから良いんですけど。

 

 

という事で…

出勤前にブログをそれなりに書いてバッチリアップしたはずが、どうやらアップ忘れた挙句に上の蕎麦の件から後に書いた部分がなくなってまして。

 

なんていうか、今仕事終わって色々確認がてらブログ開いたらアップされてなくて、なんていうか軽く絶望をしてます。

 

まぁ最近仕事仕事で色々忙しくし過ぎて、電車でボンヤリしてたのが原因だと思います。

正直蕎麦の件から後何書いたかあんまや覚えてないです。

 

取り敢えず今日は日曜日なのでサブウェイを食べます。

サブウェイ買って帰って軽く酒飲んで、ほんのり仕事して。

ボンヤリ漫画読んで。

ダラリと寝ます。

 

という事で。

どうやら東京はかなりの雨らしいです。

皆さんも雨に負けないように。

 

それでは皆さん、良い日曜日を〜