今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

公園デビュー

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

涼しいですね。

まぁなんというか私は文章を書く時に「ポメラ」というキングジムの、本当に文章だけ書く機械を使っているのですが、昨日バッテリーの警告が出ました。単3電池で動いているので、今日は電池を買って帰らないといけません。

中々手前です。

この機械のために電池を。

 

今は携帯を筆頭に充電して使う物が多いと思います。

皆さんの身の回りの乾電池製品って何がありますでしょうか?

リモコンが多いですかね?

 

私は自転車のライトも充電式を選んで揃えたので電池製品はありません。

 

そうなると家にあるのはポメラとエアコンのリモコン。

後は非常用のライトが乾電池で動きます。

それだけだと思います。

エアコンのリモコンは単4

ポメラは単3

非常用のライトは何でも動く。

そんな感じです。

ほぼほぼ電池を使わないのでたまに買いに行くのが億劫です。

家のどこかに充電して使える電池「エボルタ」があった気がしますが、果たしてどこにあったかのか。

少し探してみたら充電する本体だけ出てきました。

そんな事はないと思うのでもう少し頑張って電池を探してみたいと思います。

f:id:itouniisku:20170614101923j:image

 

まぁそんなこんなの水曜日です。

明日は休みですが、その休みを利用して文章書く仕事をしないといけません。

多分半日程ポチポチしてないといけません。

休みですが実質ほぼ休みではありません。

早く終わらせて何処かにボンヤリ出掛けられれば良いなと思っております。

もしくは自分の重い腰にムチを入れるために夕方から誰かと会う予定を入れるのも良いかもしれません。

それまでに終わらせないと…一大事だぞ。っと。

 

今日のブログはなんというか、

今目の前に座っている女の人のエロい格好がチラチラと視界に入ってしまい、全然集中して書けません。

頭で色々考えるのがちょっと難しい感じです。

さすが女子です。

 

目の前の女の人を見て思うのですが、やはり女子にスニーカーは可愛いと思います。

スニーカーといってもコンバースニューバランスとかと普通の靴っぽいやつとちょっと違って、リーボックとかナイキとかのちょっとゴツめの独特なデザインのやつが。

そうやって考えるとリーボックはやたらと独特なデザインの靴が多い気がするのでそれは女子映えする様な気がします。

これはフェチなんですかね?

どうなんだろ?

普通に可愛いと思ってしまうが、フェチなのかな?

いや、まぁよく分かんねぇや。

 

そんな事をボンヤリと思いダラダラと文を書いていたらもう降りる駅が近いです。

 

それでは皆さん、週の折り返し水曜日。

ほんのり涼しい水曜日。

今日も良い1日にしましょう。