今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

くうげ

皆さんこんにちは

伊藤です。

 

コインランドリーで洗濯をして、

ボンヤリと朝ご飯を食べて。

ボンヤリとLive配信をして。

ボンヤリと出勤しております。

 

なんというか性格はとても天邪鬼です。

 

そこは選挙演説並に何度も言いたいです。

性格はとても天邪鬼です。

自分でも自分の性格を正確には把握してません。

お付き合いの際は充分にお気を付け下さい。

と。

俺のアタフタしたりしてる行動や言動を少し離れて見て面白がってるぐらいじゃないと、楽しめない気がするんだがなぁ。

 

と、最近人付き合いが増えて来たので思います。

f:id:itouniisku:20170611140832j:image

ピリ辛おでんはピリ辛でした。

 

そんなこんなの日曜日。

あいも変わらずこれから仕事。

 

最近気持ちが鬱蒼としている私を見た人が。

「取り敢えず吐き出したい事を全部吐き出してみましょう伊藤さん、結果がどうあれ一旦なんもかんも吐き出してみたら良いんじゃないでしょうか?」

と。

なるほど。

吐き出すか。

吐き出すってか今溜まってるストレスというかなんというか、基本的にずっと、

なんとなく“生きている事自体にやたらとストレスを感じている”って性格なので、どうにかなるもんなんかなこれ?

そのストレス感じないように無理して仕事入れたり、なにかと新しい事チャレンジしてるけど。

そんな事で回避するんやなくて大金手に入れて彼女作れば解決なんか?

もうなんも考えずに生きていけるぐらいヘラヘラしてたら解決なんかな?

 

いや、大金も彼女も手に入れ方が分からんけど。

いや、そもそも大金と彼女欲しいんか?

とか考え始めるよな。

 

まぁ取り敢えず、

日々少し話が出来る相手が欲しいのは確かだ。

話したい事が溜まっていく。

Twitter、Live配信、ブログ、そんなSNSに吐き出す事じゃなくて、ただ1日の終わりに顔を見て今日の事を話せる人が欲しい。

後、同じ空間に居てくれる人が。

 

って、いや、やっぱ気持ち悪いな今日のブログも。

なんやこれ?

38歳のオッサンのおセンチな感情を書いたブログ。

マジクソ気持ち悪いなこれ。

読んでる方にデメリットしかねぇよ。

 

まぁ取り敢えず本日は日曜日。

多分お昼ご飯か晩御飯はサブウェイでしょう。

洗濯物を干して来たので雨が降らない事を祈っています。

仕事は溜まっています。

中華街行きの電車に乗っております。

岐阜県出身。

天パーで中途半端な左利きです。

乙女座B型末っ子です。

パン工場に勤務はしておりません。

性格は大変天邪鬼です。

 

どうぞよろしく。

それでは皆さん良い日曜日を。