今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

梅雨前線

皆さんこんにちは

伊藤です。

f:id:itouniisku:20170608093649j:image

小雨が降ってきてまいりましたが傘は持っていません。

 

まぁなんというかなんというか。

色々な人にこのブログを読んでいただき、有難いと思っております。

 

そろそろブログをまともに書き始めて2ヶ月が経とうとしております。

よくもまぁ続いてるものです、毎日毎日飽きもせず。

内容は全く無いですがダラダラと。

ほぼほぼ、コンスタントに毎日20ビュー程あります。

多いと突然60とか行くんですが、なんなんだろう?

何か引っかかったのか、もしくはたまに見てくれてる人が集中して見に来た日なのか。

まぁ理由は分かりませんが。

 

そんなこんなのこのブログ。

f:id:itouniisku:20170608094754j:image

 

急激な倦怠感に襲われています。

なんというか。

まぁなんというかなんというか。

自分Live配信ちょくちょくしてるんですが、ちょくちょくってか去年はほぼほぼ毎日やってて、それなりに見に来てくれる人がいるんですが、

なんていうんすかね。

まぁちょっと今仕事が忙しくて。

まぁなんというか私のLive配信見てない人にとってはマジクソどうでもいい話なんすけど、定期的な配信はもう無いかなと思ってて、仕事行く時に早く家を出れたら散歩しながらとか、早く仕事が終わったら散歩しながらとか、早く仕事が終わった日に家で酒飲みながらとな多分もうそれぐらいになるかなとは思ってるんですが。

だからってゆっくりしたいから仕事はなるべくギリギリに行きたいし、仕事終わったらすぐ帰りたいし。

家で酒飲みながらも仕事しててぇし。

 

まぁなんていうんすかね。

色々言葉選んだり、カドが立たない様にしてたりするとどんどん言いたい事言えずに「何書きたいのか全然分かんない」ってなるんで、ナニがアレになっちゃうんで、やっぱちょっと思ってる事はそれなりにスパッと書かないとダメですね。

何が言いたいかというと。

 

 

「今日の放送で最後です!」

みたいな放送いる?

なんか分かんねぇんだよなあれ。

今の俺には分かんない。

多分この先も分かんないと思うけどやってる人いるよね。

「今日で私放送やめようと思います!」みたいな、

「今まで皆んな有難う」

みたいな、

忙しくてこのままフェードアウトしそうな俺ですが、暇さえあればすると思うし。

なんかなぁ。

なんだかなぁ。

よく分かんねぇな。

いやもう、そのまま何処かに行って何かしらの理由で放送出来なくなる環境になるってのが分かってるんだったら、した方が良いと思うけど。

「私今日で辞めます!」

なんてわざわざ決意して放送しなきゃいけない程放送する事に追い込まれてるなら、それはもうストレスだから間違いなく辞めた方が良いと思うよね。

でも大体そういう放送をわざわざした人はちょっとしたらまた放送してるよね。

そんなもんだよね。

 

まぁあれだ何が言いたいかというと、元々引っ越したり、職変えたり、なんとなくだったり、本当になんとなくのキッカケで携帯解約して人間関係断ち切り癖のある私。

 

Live配信もこのブログも、もしかしたらTwitterfacebookも。

ある日突然更新がなくなるなんて可能性としては大きいですよね。

私の人間関係断ち切り癖のせいじゃなくて、人間生きてりゃ何があるか分かんないですもんね。

 

なんというか最近特に心の中で色々薄々なにかと潮時なのかと感じている自分がいる気がします。

 

なんていうか前にも書きましたが、印象深い言葉に

「パーティーはいつか終わる」

ってのがあります。

終わるんですよねパーティーはいつか。

最後まで1人残るか。

楽しいパーティーは続いてるけど1人で先に帰るか。

退き際って大事ですよね。

 

いや、パーティーってなんだよ。

パーティーなんてしてねぇよ。

なんだ今日のブログ。

相変わらず気持ちわりぃ事書いてんな。

 

それでは皆さん。

今日は木曜日。

梅雨入りした所も多いみたいです。

アメニモマケズ皆さん良い1日を。