今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

パブリック

みなさんおはようございます。

伊藤です。

 

こんな時間にどうした?

っと言うような時間にブログを書いております。

昨日夜型人間について書いたような気がしますが、本日は夜型人間にあるまじき早起きで出勤しております。

6:30起きです。

 

昨夜は帰宅後すぐに床についたのですが、ありがちな「早く寝なければいけない!」という焦りから全く寝れず。

そんな緊張感からかオシッコにも何度も行き。

正直自分が何時に寝たか全く覚えておりません。

確実に3時は過ぎていた気がします。

 

そしてバッチリと目覚まし時計で起き、余裕を持って家を出るつもりが、いや、家は余裕を持って出れるはずだったのですが、家を出る刹那。

いや寒くね?

なんか朝寒くね?

と肌が体感してしまい、着る服に悩みが生じ、Tシャツを脱いで上着を着たり、

ポロシャツの下にロンTを着たり。

別に誰がそんなに見るわけでも無いんですが、色々悩んだ結果家を出るのがギリギリになってしまいいまかなりギリギリな感じです。

ギリギリを不自然に重複するぐらいギリギリです。

いや、間に合うんだけどさ。

やっぱ余裕持ちたいじゃん。

 

しかしあれです。

この時間。

流石にまだラッシュじゃねぇだろ。

っと思っていたのですが…めちゃ混んでます。

マジかってぐらい混んでます。

皆んな早起きで仕事なんですね。

大変です。

眠いです。

コンバースで朝から走ったから少し足痛いです。

f:id:itouniisku:20170606072348j:image

本日は仕事終わりに知人が働いているお店にお酒を飲みに行こうと思っているのですが、行く前に寝そうです。

いや、もしかしたら行ってから一杯で寝るかもしれません。

 そういえば昨日、今日飲みに行く事を共通の知人達にメールをしたのですが返事はなにもありませんね。

ちなみにまた別の友人にも明日飲みます?

的なメールをしたのですが返事はありませんね。

故障してんすかね?メール機能。

マジで。

まぁ1人で行きます。

慣れてますから。

 

今地下鉄の窓に映る自分の姿を見たのですが、天パーが遺憾無く発揮されてますね。

今日はしっかり働くためにちゃんと整髪料をつけてしっかり髪の毛を固めて来たはずなのですが。

それを上回る天パー力が出てますね。

目の前の女性は携帯ゲームをしております。

そういえば先日もブログで、自分はゲームしない的な事を書いたのですが、恐ろしい事にあまりに時間を潰す事が出来なくて何かゲームをダウンロードしようと考えております。

いや、時間潰す必要性が私生活であまり無いのですが、

ってか時間潰す暇あったら働けよって話なんですが。

 

なんか、ふとした瞬間にチョロっと出来る。

的な。

それ程ガッツリのめり込まず、サクッと出来る的な。

何かそんなゲームをダウンロードしようかなと思っております。

 

私は元々携帯ではTD(タワーディフェンス)と呼ばれる種類のゲームが好きでそれを狂ったようにやってた時期もありましたが。

さてさてどうしましょうか。

 

特に今これからブログを書き終わり、職場までのおよそ数分。

いや、この数分は普段はニュース見たりTwitter見たりしてるんですけど。

なんか、所謂そんな時間。

ポカッと空いたそんな時間に。

サクッと出来る携帯ゲーム。

あったらいいかもしれません。

ハマって仕事に支障きたしちゃダメですが。

 

昨日教えてもらった

ママにゲーム隠された的な奴でも一旦ダウンロードしてみようかな。

 

なんて事を書きながらもそろそろ終わりの時間となります。

私は仕事へ。

皆さんはどうお過ごしかわかりませんが、今日も良い日になりますようにと。