今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

大岡裁き

皆さんコンニチハ

伊藤です。

 

こんな時間ですが急いでおります。

本日も仕事。

出勤中なんですが。

今までずっとベッドの上で漫画読んでました。

しかも家出る寸前に冷蔵庫の中のコーヒーの事思い出してフィルターでしこしこ濾してギリギリです。

電車は充分間に合うんですが、今日はお昼だけの仕事。

そんな日は出来ればそれなりに家を出て、ブラブラして余裕を持って出勤したいものです。

漫画、恐ろしいものです。

いや、漫画は恐ろしくないですね。俺があかんだけです。

 

まぁそんなこんなの私ですが。

Live配信してるんですよ。

ちょくちょく。

まぁ暇なんで。なんて言い訳しながら。

 

だらしない意味不明なオッさんなんすけどね。

こんな謎なよく分からんオッさんでも見てる人が時々「会いましょう」とか言ってくれるんですが。

まぁ当たり前だけど怖いよね。

知らない人だよ。

コメントしか見えない人だもん。

どんなにフィーリング的なものが合うコメントをしてて、俺の放送をよく見てくれてる人でも、いざ会おうってなったらやっぱ怖いやん。

いや怖いんかな?

分からんけど。

怖い気がするんやけど俺がビビリなだけなんかな?

まぁええや。

ほいでまぁつまり自分の中ではある程度明確な会う人の条件ってかルール作ってもうかれこれ1年半ぐらいやってるんですが。

 

ここ数ヶ月ですかね、年明けてから“やたらと寂しい”という謎の現象に蝕まれてて。

休みの日の使い方も分からなくなってしまい、人と会う予定の無い日はなるべくバイトを入れて過ごすという日々を送っております。

人と会う予定なんて中々ありませんので中々休みもありません。

時々スケジュールが合わずどうしても休みになってしまう日がありますがそれは仕方ありません。

 

f:id:itouniisku:20170604142300j:image

 

話を戻します。

Live配信をしてて「会いましょう」と言われて、会う人には自分の中の条件をキチッと設けていたのですが。

ここ数ヶ月の心の弱り様

そんな条件とか関係なく「取り敢えず誰でも会ってくれるならいつでも会いてーわ!」 と心の中の私が叫び声をあげています。

コロッと行きそうです。

 

取り敢えず誰でも良いから会いたい気持ちが沸々と出てきております。

信者を増やしたいと思っておられる宗教団体の方々。

チャンスです。

上手い話をチラつかせてネズミ講に引き込みたいと思っている方々。

チャンスです。

セミナーに勧誘してお金儲けをしたいと思っている方。

チャンスです。

俺を好いておられる方がいらしたら多分それもチャンスです。

多分今なら後先何も考えずに尻尾を振って着いて行くと思います。

 

まぁこんな事を書いてる時点で多分なんだかんだ言って合わないんでしょうけどね誰とも。

 

取り敢えず先月の30日に人と会う予定があって休みを取り。

次に人と会う予定があるのが今月の25日です。

その間はなるべくバイトで埋めております。

バイトで埋まらない日は家で文書を書く仕事を。

 

そんな日々を過ごしております。

 

そうそう。

取り敢えず今日も謎コーヒー作ったんですが今日は2時間浸しました。

まだ飲んで無いんですが美味しいといいです。

 

なんすかねこのブログ。

クソの足しにならねぇなんて言いながら、変に鬱々した事書いて読んでる人がどんよりしてしまうと良くないですね。

いや、べつに鬱々してないんすけど。

なんか今日のブログは言葉の使い方と内容が相まって鬱々してる様に見える気がする!

よくない気がするそんなブログ!

 

なんか挽回するようなこと書こうと思ったけどもうそろそろ職場です。

 

という事で皆さん良い日曜日をお過ごし下さい。

それではまた。