今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

ニコラスケイジとヴァレンチノ

皆さんこんにちは

伊藤です。

今日は簡潔に。

友達との待ち合わせに遅れております。

 

朝はちゃんと起きたのですが、

ちゃんと起きた結果ボンヤリと朝ごはんを食べて、

ボンヤリとYouTubeを見てて。

ボンヤリと出かける準備をしてしまった結果。

少しだけ遅れそうです。

軽く走っております。

 

今の自分がこんな事を言っても全く説得力はありませんが、私は基本的に待ち合わせは先に着くタイプです。

数分どころか数十分。

近くをブラブラしたりしてボンヤリしているタイプです。

待ち合わせ相手が早めに到着して

「もう着いた」と連絡が来ればすぐに合流。

なにも連絡が無ければそのまま少し前に

「今着きました」

って連絡するタイプです。

まぁ絶賛遅刻中の俺が何を言っても説得力はないのですが。

 

でもアレですね、遅刻中でほんのり小走りでたまに歩いたりしながらも案外ブログ書けるものですね。

 

でもやっぱ危ないのでもやめますね。

 

という事で皆さん良い1日をお過ごし下さい。

f:id:itouniisku:20170514115754j:image