読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の伊藤さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

透明少女

皆さんおはようございます

伊藤です

 

東京は雨です。

昨日私が昔書いていたgoogle+のブログを読み返してみたのですが。

なんかあっちはあっちで少し真面目でもう少し生物っぽくてデリケートに扱わないと自分が傷付きかねない代物でした。

 

そんなこんなの土曜日。

東京は雨です。

小雨がパラついており、この後本格的に降るとか降らないとか。

ここ最近寝不足の日。よく寝た日を繰り返しております。

昨日はよく寝た日で今日は寝不足の日です。

特に理由はありません。

なんか妙に頭が冴えて寝れなくなります。

全く眠くないのです。

4時が過ぎた頃に焦り出し、気が付けば外が白んで来ます。

ボンヤリとした頭で仕事に向かっております。

 

なんというかもう数年も夜型の生活をしておりますので

早く起きて普通に仕事に行くという事がほぼほぼありません。

(早起きして遊びに行くのはたまにあります)

それでもやはり早起きは滅多にしません。

そんな生活が長いせいか最近になって私が普段起きる時間(8:30〜9:30)にもう行動している人達を見るとまるで別の世界の人達を見ているような不思議な感覚になる事がたまにあります。

どういう世界なんだろう?

と。

 

まぁそんな事はさて置き今日は眠いです。

時折目を閉じてボンヤリしているので文字が進みません。

f:id:itouniisku:20170513105536j:image

 

相変わらず写真の左上には黒い線が、右上にはフレアの様な物がはいります。

そんなどうでもいい現状報告をする程文字が進みません。

考えても見ればこのブログ。書き始めておよそ1ヶ月ちょい。

常に出勤前に書いて来ました。

例外だったのは早起きしてサファリパークに行く前の電車の中。地元に帰るor戻って来る時の電車待ちの時間に書いてたぐらいです。

しかしとうとう明日は普通に休みの日です。

(考えてみればここ1ヶ月ちょいでちゃんとした休みが2日しかなかったのも恐ろしいですが)

その休み、まさかの朝から友達と会います。

しかも今住んでいる所で。

いつも電車の中で書いている私にとって地元で朝から人と会う。これは初めてブログを書く時間がない日が来る事を意味します。

せめて昼頃から会うなら時間もあるかもしれませんが、朝からです。

朝10時に近くの駅です。

これは完全に自分にとっては早起きです。

しかも電車に乗らない。

これはもうどうなる事やら。

f:id:itouniisku:20170513111325j:image

取りあえず眠気に負けず出勤します。

今日は寝不足の日なので今夜はぐっすり寝れるかもしれません。

それでは皆さんヨイイチニチを。

 

取り敢えず私のやってたgoogle+のページのURLを貼っておきますね。

お時間あったらのぞいて見て下さい。

ほとんど写真ですが、掘り下げいくと今よりちょっと口臭くて生臭いブログがたまにあります。

 

https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP