今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

マーチングバンド

皆さんほめおぱしー

伊藤です

 

コレぐらいの時期になると。

あれ?俺春の格好したかな?

とか疑問に思ってしまいます。

なんか気が付いたら暖かくなっちゃってるやん。って。

 

まぁそんな事はひとまず置いておきまして。

皆様のお陰でこのブログも1カ月以上続いており。

1000ビュー突破いたしました。

 

1000回もこのブログがクリックされたとの事です。

ありがとうございます。

暇潰しのお供に。

ぐらいしか効果やメリットがないこのブログですが。読んで下さる皆さんがいるからこそ。

続けられているのだろうなぁ?

と漠然と思ってます。

漠然と。

 

何か1000ビュー突破記念という事で何かをしようとも思ったのですが、そう言うのが苦手なのでなにもありません。

 

何かあるんですかね?

何かした方が良いのかな?

 

なんと言うか基本的に“祝ったり”“祝われたり”する行為がとても苦手です。

なんというか居た堪れない気持ちになります。

その場からすぐ逃亡したい気持に。

とにかく単純に恥ずかしいです。

 

単純に唯純粋に恥ずかしい。

ダメですよねコレ。

もっと社交的にならんといかん気がします。

少なくとも

ブログを書いている

放送をしている

と、何かを自分から発信している時点でゲストではなく、ホストなので。

企画するのはホストの役目なのかなと思います。

けど苦手です。

企画は好きです、モノを考えるのは。

でもそれに自分が表立って参加するのは苦手です。

唯純粋に恥ずかしい。

 

でも何か企画って大切ですよね。

Twitterやら生放送でも時々あるけど

“フォロワー○○人突破記念”

とかありますもんね。

見てる人は楽しいんですよねああいうの。多分。

 

ちょっと話ズレますが、私基本的にTwitterでフォローしてる人のリツイートって消してるんですよね。

リツイート非表示にして。

なんというか“あなたには興味ありますが、あなたが興味のある事に興味があるとは限らない”って素直な気持ちで。

まぁいいや。

Twitterについて話し出すとまた長くなりそうだけど。

1つ気になってるのは。

鍵付いたアカウントの人が「拡散希望」とかすんのどうなんすかね?

突っ込み待ちなんすかね?

「鍵掛かってるからリツイートできねぇよ!」って。

それが不思議なんですよねずっと。

(まぁ自分もブログにコメント出来ないようにしてて質問口調はどうなの?ってあるかもですが)

 

そんな話は置いておきましょう。

記念で何かする。

それが苦手。

されるのも苦手。

でもホスト的にはした方が良いんじゃないかという話。

 

すいません。

今ちょっとブログ書いてる車内で問題が発生して落ち着いてブログが書けないです。

端的に話すと物凄く匂いのキツイホームレスの方が乗ってきて、この1車両ほぼ匂いが充満してます。

耐えれないので降ります。

丁度隣のホームで快速が来る駅なので。

 

しかし凄いですね匂い。

破壊力が凄い。

私は離れた所に座っていたのですが、やたら変な匂いがするな。

ちょっとヤバイな、と思って周りを見渡したのですがこれといって何もなく、

少ししたら人がどんどん車両の端の方に怪訝な顔をして詰めてきているので、皆んなが来る方見て見たら。

かなりパンチの効いたホームレスの方が軽く奇声を上げて座っていました。

 

片足が不自由(壊死してる?)らしくネット上では有名な人みたいです。

外にいる所は見た事あったのですが、同じ車内となるとここまで強烈だとは…

「皆んなが車両から避難した」

とか

「その車両だけ人が乗ってない」

等とネット上で書かれてて、大袈裟な表現だと思ってたのですが、1駅も乗らないうちに車両半分以上の人に不快感を与える匂い。

しかも奇声を発して周りの人に与える恐怖心。

ハンパない。

これは数駅乗ったらもうその車両人居なくなりそうだよマジで。

朝からちょっとヘビィ級のパンチ食らったな。

 

そんなこんなの金曜日です。

週末ですね。

東京は良い天気です。

皆さん良い週末を。

イベント的な物が特にこれといってない私のブログや生放送ですがこれならもどうぞよろしくお願いします。