今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

風雲急を要す

皆さんこんちには

伊藤です。

 

日付を書いておこうか。

5月6日です。

土曜日ですね。

 

取り敢えず風邪をひいております。

初日は喉と鼻だったんですが。

今はどういう訳か声がガラガラです。

ハスキーっつかガラガラです。

カラオケオールの次の日ぐらいガラガラです。

なんですかねこの時期に風。

私の周りでも引いてる人多くて謎です。

皆さんも身体にはお気をつけ下さい。

 

さてさてゴールデンウィークもそろそろ後半戦。

私は関係ありませんでしたが、文章を書く仕事の〆切は明後日です。

名古屋との往復の電車の中で仕事が出来るかな?と思ったのですが、行きは隣の家族連れが気になり出来ず、

戻って来る電車の中で何とかチョロチョロ。

およそ3分の1(1/3?)程終わりました。

今日は仕事で明日も仕事。

明後日〆切。

これヤバめです。

鼻血出そうなくらい。

風邪引きそうなくらい。

 

言ってみたら仕事はお金が発生する信用問題です。

お金にならないブログを毎日書いて、

お金にならない生放送を毎日するなら、

お金になる文章を少しでも書けよ。

って話なんですけどね。

確かにそうなんですけどね。

 

なかなかどうして、頭が切り替わらない。

 

いや、頭切り替わらないとか言ってんなよ。仕事だぜ?

って話なんすけどね。

どうにもこうにも。

環境を変えなきゃ頭が切り替わらない。

という事で本日はもうダメっぽいんで明日ですね。

明日に賭けます。

賭けじゃないんすねど仕事は。

ギャンブラーじゃないんで。

ギャンブルしないんで基本的に。

やるといえば人生というギャンブルで一杯一杯です。

もうお腹いっぱいです。

 

アレですよね。

1人暮らし。

大病は確かに大変だけど、

風邪とか地味にシンドい奴で家にバタンキューってなってるのが1番凹むよね。

凹むってか心切ないっすよね。

心切ないってかまぁなんちゅうか

モゴモゴしてねぇでざっくり言えば

こんな時の気持ちが1番1人が厳しいから彼女か友達欲しいっすよね。

家に来てくれる。

看病してくれる。

いや、看病はしてくんなくても良いんだけど、心配で家に来てくれる、ってかなんてか。

要は寂しくて心細いんですよね。

 

心細いって話ですよ、今日のブログで言いたい事は!

 

文字を大きくして太くして色まで付けてみました。

 

そんなこんなで今日もホエホエと出勤。

声はスナックのママ並みにハスキーボイスデス。

 

天気は超良い。

歩いて出勤したらどんなに気持ち良いか。

でも体力温存のために電車で出勤。

 

それでは皆さん。

良い1日を。

ハレルヤ〜ホエホエ〜