今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

operationivy

おはようございます皆さん。

 

挨拶を結局する事。

本日は夕方から仕事の事。

ベッドから手に届く範囲の漫画が闇金ウシジマくんである事。

闇金ウシジマくんにて思う事。

写真撮ろうにも結局電車の中だから撮れねえよって事。

 

現在進行形で目の前に立ってる人の鞄が俺のパーソナルスペースを侵攻中で困っている事。

 

そんな事をだらだらと書いて、一旦考え事をしようとブログを下書き保存して、

少しして下書き保存から続きを書こうと思ったら。

 

まぁ見事に書いた文が消えてました。

 

とほほ感が凄いです。

 

タイトルのoperationivyはランシドというパンクバンドの前身となったバンド。

どちらも学生時代によく聞いてました。

タイトル考えるの億劫で、その時思いついた言葉をそのままタイトルにしてるので、ブログ本文でタイトルに触れる事は無いのですが、

まあ、触れるよね。今回は。

だってもう同じ事を同じテンションで書ける自信と気力がないよ。

下書き保存が信用出来ないとなるとコレもう一気書きだよ。

ぶわっと、ダラダラ一気書き。

 

今物凄く頭を使って書いてます。

基本的に思い浮かんだ事をダラダラと吐き続けるだけなので何も考えずにブログを書いているのですが、

書いた文が消えちゃって

あと4駅で降りる駅ってなると、

頭フル回転だよね。

 

どうしようどうしよう、

何か書かなきゃ。

書く義務はないんだけど、焦りが凄い。

 

早起きしなきゃいけない日の前夜の感じ。

焦れば焦る程寝れない。

 

でもまあ私の場合運良くというかなんというか、頭に思い浮かんだ事を書き留めればそれで文字にはなるから助かります。

そうやって考えると肩の荷が下りますね。

おりました。

 

そうそう、ブログね。

一応毎回書く前は

「今日はこんな事を書こう」ってボンヤリ思ってたりもするんです。

思ってても書き始めたらそんな事関係なく書いちゃうんですが。

そんでもって一応今日書こうとした内容は

陽気も良いので本日は仕事終わりに軽くお酒でも飲みに行きたいな。

って事を書こうとしたのです。

ただそれを書くのではなく、ちょっと新橋の気になるお店があるとか、

普段お酒を飲みたくて飲む事はなくて、休みの日や休みの前の日や飲み会ぐらいしか飲まないって事などを織り交ぜてダラダラと書こうとしたのですが、

今更思い出してもこれから書く気にはなれませんし、時間もないでしょうし。

なによりもう書こうと思った事は上で結構説明してるから、これ以上はないよね。って。

 

結局文章とか特に私のブログなんて間延びしてるだけの文章ですもんね。

伝えたい事をスパッと書いて終われる所にダラダラと感情を入れる。

それが面白いってのもあるし、そこの部分こそ文章の醍醐味みたいな所ありますよね。

 

今気が付いたんですが、

降りる駅過ぎてます。

そりゃそうだよ、結構書いたもん。

仕方ないので次で降ります。

 

それでは皆さん。

良い日曜日をお過ごし下さい。