今日の伊盗さん

昔の日記を書き起こすつもりでしたが。普段の事を書きますなるべく。

モツ鍋コロシアム

皆さんこんちには

伊藤です。

毎回この挨拶で始めるのも飽きがあるんで次回からすぐ本題に入ろうと思います。

本日土曜日、仕事は午後から只今ボンヤリ中です。

ボンヤリ中はブログが書けません。

不思議なんもんです。

 

という事で家を出ました。

上記「不思議なもんです」を書いたらやっぱりブログ書く気力無くなったので今電車に乗っております。

通勤にはまだ早いですがまあ良いでしょう。

電車の中はブログがはかどります。

 

自分は今の所このブログを通じて

世相を語るつもりもありませんし、

どこかに行きました!や

こんな事しました!みたいな報告もするつもりはあまりなく。

淡々と日々の自分が今思っている事を吐き出すだけなので、

まぁなんというか、

 

そんなに面白味はないよね。やっぱ。

(文字色が変えれる事を今覚えました)

 

 いや、でも書きますが。

なんか最近書く事が日課になって少し楽しくなって来たんで。

完全に自己満足ですよね。

だからこそ見てくれてる人には感謝しております。

 

ブログとして見やすいブログ

楽しいブログ

ワクワクするブログ

勉強になるブログ

等々色々あり、

多分私はどのブログにも属せずオッさんの独り言をダラダラと書き溜めるブログなので、読んでも時間の無駄で、読んだ後に間違っても

「ためになったな!」とは思えないと思いますが。

(もしこのブログを読んで何かのためになる部分があれば教えて欲しいぐらい)

(もしこのブログを読んで何かのためになってる人がいたらどうかしてると思う)

そんな時間の無駄のブログですが、 

時間の無駄って暇潰しには持ってこいですよね…

 

なんて事を書き出して

ここで突然

「時間の無駄こそ素敵な時間」

的な

 

「時間の無駄は捨てるべき?時間の無駄こそ大切な時間、その事に気が付けるかどうかが今後のあなたの人生を大きく左右する大切なキーポイント!」

的な

 

「時間の無駄こそロハスな人生への第一歩!現代人は時間に追われ過ぎ!」

的な

 

「時間という概念は存在せずそれこそ人間のエゴが生み出した負の思考、今すぐ時間を捨てろ!」

的な事は言い出しません私。

 

詩を書くつもりも

自己啓発セミナーをするつもりも、

東京から飛び出してオーガニックな田舎暮らしを勧めるつもりも

ゴニョゴニョするつもりもないので。

 

そんなに明確な目的もなく、

そんなに明確な思想もなく、

ボンヤリ日記を綴ります。

日記ってかその時思う事をそれなりに素直に。

今までの自分の人生の経験やら含めて今思う事を素直にボンヤリ吐き出すだけの日記です。

 

なので

読んで下さる人には感謝です。

読んで下さってるか分かりませんが、

自分が思ったよりアクセスされてるみたいなので、それは感謝です。

 

この先ブログを続けて、

この先アクセスが増えて

その先に何があるがあるか分かりませんが。

まあ書き続けれるだけ書こうと思います。

 

それとさっき決めたのですが、なるべくブログに“その時撮った写真”を1枚貼ろうと思います。

 

ブログは思った事の垂れ流し、

写真はその時撮った写真。

 

写真とブログ関連性のないものになると思いますがどうぞよろしく。

 

写真とブログってか

そもそもタイトルと内容が全く関係なかったわ。

 

 

f:id:itouniisku:20170415134804j:imagef:id:itouniisku:20170415134805j:image